昨日、近所に住んでいる友達が夜星空みさみさのお家に来ましたパー
b(・∇・●)


どうやら、友達が、舞台で銃を使うのに、構え方がよくわからないから教えて欲しい!!
(≧▼≦)

との事でしたパー


なので、構え方を一通り教えたのですが、やはり舞台だし、多少のデフォルメは必要だよなぁ~とか色々考えて教えてました音符

こちら特訓で使ったエアガン達です爆弾

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200905080051001.jpg

なかなか友達が筋のある子で、少し教えたらめっちゃカッコ良く銃を構えてました!!
ヾ(=^▽^=)ノ

みさみさ、そんな教えるほど、ハンドガンは、よくわからないのですが、友達が
『カッコいい!!』『カッコいい!!!!
と言ってくれたので、良かったですドキドキ
(*/ω\*)

是非舞台頑張って欲しいです音符音符音符
ヽ(´▽`)/



今日も雨雨ですが、みなサマ1日頑張りましょうドキドキ

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200905061442001.jpg

リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ



本コメント本
キラキラ伊達サマキラキラ
でわ、是非東京に来る機会があったら行ってみて下さいっ音符
ヾ(=^▽^=)ノ
美味しいですよラブラブ


王冠2Byみさみさ王冠2