ファンシューティングが発売したばっかしですが・・・
またまた宣伝させて下さいっあせるあせるあせる
(*/ω\*)

なんとパー明日は、『アームズマガジン』発売日です本
ヾ(=^▽^=)ノ

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200904261533000.jpg

またまた表紙にみさみさ登場しちゃってますドキドキ

どうやら、今日アームズが発売だった所もあるみたいでみさみさビックリですっ目音符

今回はアームズファミリーの『りこちゃん』『みさちゃん』のコラボレーションですチョキ

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200904261536000.jpg

グラビアページは、2人共めっちゃウピウピしてますっドキドキ
(´ψψ`)

グラビアの他にも、連載の『ショットガン無宿』や、みさみさがサバイバルゲームに参加した記事など、盛り沢山な一冊になってます本

明日発売なので、是非皆サマ御覧下さいませませっ音符
ヾ(=^▽^=)ノ


今回のアームズマガジンは、スタッフの方々に

『どうしたの!?
(οдО;)

とビックリされるくらい、表紙、グラビア、中ページ、全て褒められました!!ラブラブ

あんまし褒められないみさみさとしてはめっちゃ嬉しいドキドキ
(´ψψ`)

ってか褒められたのはじめてかもっ(笑)あせる

という事で、皆サマ、是非ご期待下さいませっドキドキ音符
ヾ(=^▽^=)ノ



爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



本コメント本
キラキラおうじろうサマキラキラ
めっちゃ探してくれているんですねっあせる有り難うございますっラブラブ
(≧▼≦)
ファンシューティング、本当に色々載っているので、是非見て欲しいですっ音符
(*^□^*)/


王冠2Byみさみさ王冠2