皆サマを、みさみさとご一緒にディズニーの世界へお連れしちゃいますっパー音符
b(・∇・●)

4月15日にOPENしたばかりの『モンスターズインク』は、ビックリするくらい大人気で、ディズニーがOPENしたと同時にマラソン大会です走る

しかも、朝は近道が出来なく、『モンスターズインク』は入口から近いのに、めっちゃ遠回りで、走らされ、途中へこたれそうになります・・・汗
Σ( ̄□ ̄;)

なんとかモンスターズインクに乗り、大満足ドキドキmickey

モンスターズインクのお土産屋には、めっちゃ沢山かぶりものがありますマイク

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200904220918000.jpg
かぶりものモデルは、左から『リー』『みさみさ』『ネコにゃー

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200904220924000.jpg

左から『リー』『みさみさ』『ミラクルさん』

みんななにげに似合ってマス音符(笑)マイク


そして昼前に、演奏隊が出動していました音符

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0549.jpg

素敵な演奏と同時に、楽しいパフォーマンスもしていました音符
(。≧∇≦。)

思わずパチリカメラ


その瞬間を・・・すかさずネコがパチリカメラ
(*/ω\*)
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-D1000157.jpg

みさみさ撮られてました・・・
(//∀//)
ティガーは、尻尾もあるんですよっドキドキ
めっちゃかわいくないですかっ!?!?
(。≧∇≦。)

そして歩いていると、可愛いキャラクターに遭遇しますドキドキ

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0547.jpg

なかなか人気の高いキャラクターは撮るのに一苦労です・・・チップもどき
(*/ω\*)

でも、そのぶん撮れたときが、めっちゃ嬉しくて、思わずギュッドキドキ
(≧▼≦)


そして、ディズニーといったら、ショーですミッキー

今から素敵なショーをお楽しみ下さいパー

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0568.jpg

ちょうど
(^ε^)-ラブラブChu!!
の瞬間が撮れましたドキドキ


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0572.jpg
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0573.jpg
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0581.jpg

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0586.jpg
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0590.jpg
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0602.jpg

色々なディズニー映画のワンシーンを見る事が出来る感動のミュージカルショーですドキドキ

『ワンマンズ・ドリームⅡ』

何回見ても、感動出来ますキラキラ
ショーは1日に9回くらいやっているので、ディズニーに行ったら必ず見て欲しいですベル

そして、夜はやっぱし夜のパレードですラブラブ
一時間前にならないとシートを敷いてはいけないので、一時間ちょっと前からスタンバイをし、一時間前にすかさず席取りですっパー
b(・∇・●)

分担を決めて、時間を有効にっチョキ
ちなみにみさみさは迷子になるから『待ち』担当で、みんなが買い出しに行ってくれましたラブラブ
ヽ(´▽`)/

そして揃ったのがこちらパー

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0604.jpg

題して!!『エレクトニカルセットドキドキ
b(・∇・●)
エレクトニカルパレードを見るから、『エレクトニカルセット』だと、友達が勝手に名付けてましたパーラブラブ(笑)
(´ψψ`)

では、素敵な夜のパレードの始まり始まり~~~パー

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0653.jpg
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0626.jpg
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0627.jpg
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0630.jpg
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0640.jpg
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0649.jpg
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0654.jpg
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0660.jpg
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0662.jpg
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0645.jpg
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0642.jpg
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0636.jpg
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0637.jpg

めっちゃ画像貼っちゃった音譜LOVE


めっちゃ素敵で帰りたくなくなります・・・・汗

そして極めつけが・・・・



正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0667.jpg
花火でした花火花火


風が強いとやらないので、心配してましたが・・・さすがに風で悩まされる事はもうなかったです(笑)花火*


とにかく、こんなに感動した花火は初めてでした花火みさみさ泣きそうになっちゃいました花火

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


どうでしょうかはてなマーク少しでもディズニーに行ったつもりになれましたでしょうか!?

ちなみにディズニーでは・・・


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-NEC_0008.jpg
ミッキーの形をしたアイスや・・・ティガー


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0676.jpg
ミッキーの形をしたワッフル等、沢山のミッキーを食べちゃいましたミッキー

(-^□^-)


今回快くみさみさブログに登場してくれた『リー』『ネコ』『ミラクルさん』本当に有り難うドキドキ

みんなとってもかの文字わの文字いの文字でしょチョキ乙女

o(^▽^)o

みさみさの大好きなトモダチです4人


それでは、まさか2日前はディズニーに来るなんて思ってませんでしたが・・・(笑)

めっちゃ楽しいオフが過ごせましたミッキー



正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0683.jpg

自分にお土産で買った、お香と、ストラップと、ウエスタンブーツのネックレスですクリスマスブーツ


みんなが選んでくれたウエスタンブーツのネックレスは、アームズの撮影のとき使いたいなぁーと思ってます音譜


でわでわ、長くなってしまったので、まだまだ書きたいですが、この辺で終わりにしますミッキー


読んでくれて有り難うございましたラブラブ

携帯から見てくれている人は大変でしたよね・・・有り難うございますドキドキ




Byみさみさミニー