ブログ更新遅くなって、ご心配おかけしましたパーあせる
(*/ω\*)


みさみさ、もぅ、ショックすぎて辛いっす・・・
(>_<)

今年最後のスノボスノーボードで、ガーラ湯沢に行こうとしていたのに・・・


東京駅に着いて、友人達と合流したらアナウンスが流れました・・・



『ガーラ湯沢は本日強風の為営業中止ですパー



・・・・・・・・・


Σ( ̄□ ̄;)
えっ!?!?!?!?

待ってパーパーパー待ってパーパーパー待ってパーパーパー待ってパーパーパー


今から行くんですけどっ!!!!!!
(οдО;)


急いで、ガーラ湯沢や、宿に連絡しました・・・!!!!

そしたら・・・・
『こっちは強風で、どこのゲレンデも今日は無理ですね~パー

と言われ、営業してないなら行ってもしょうがないので、キャンセル出来るか聞いても

『旅行会社に連絡して下さいパー

と言われ・・・
Σ( ̄□ ̄;)


でも、旅行会社は11時にならないとオープンしないので・・・


めっちゃみんなで焦りました・・・


駅員さんに聞いても冷たくあしらわれ・・・

゚。(p>∧

新幹線新幹線の時間は刻々と迫り・・・


とりあえず『みどりの窓口』に行きました走る人

『キャンセル出来るかわかりませんが・・・』

と言われ、一応、強風証明を頂きましたパー
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200904210851001.jpg

これを持ち、キャンセル出来る事を信じて旅行会社に向かいました走る人

11時にならないと開かないので・・・


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200904210919000.jpg

近くにあったケンタッキーでしばし会議をしました・・・
(本当だったら今頃駅弁・・・)


明日日帰りでスノボスノーボードに行くか、まったく別な場所に行くか・・・ってか今日はどうするか・・・

まさにミラクル台風!!!!

雪があるかは心配していたケド、まさか強風の為中止になるとは・・・
(οдО;)

結局決まらぬまま、時間は過ぎ、11時になったので旅行会社に行きましたパー


そしたら!!!!!!

『全額キャンセル料払いますパー
(>_<)

と言われ!!!!!!ラッキチョキ

キャンセル出来ても、一部だけだと思ってたので、それだけが救いでしたドキドキ

きちんと証明を貰ったのが良かったみたいデス音符
(≧▼≦)

そして日帰りスノボを予約しようとしたのですが、明日の天気が微妙なので、また今日みたいな思いはしたくないと・・・

予定変更っ!!!!!!
ヽ(´▽`)/

とりあえず今日は・・・・・・


気をとり直して・・・


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200904211329000.jpg


LaQuaに行きましたパーパーパー

スノボスノーボードの荷物は・・・


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200904211324001.jpg

キレイにロッカーに預けましたパーパーパー
b(・∇・●)

もうみんなで荷物を投げ捨てたい気分でした・・・あせる
(*/ω\*)



テンションを上げようと、ジェットコースターに乗ったのですが・・・


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200904211507001.jpg

乗る寸前にみんなで後悔しました・・・
(*/ω\*)

めっちゃ怖い・・・
(T_T)/~

みさみさ一番余裕ぶってたのに、乗る寸前は、カナリビビりになってしまいました・・・あせるあせるあせる

しかも一番前だったので手を捕むところがなくて本当に恐怖でしたあせるあせるあせる
(〇>_<)

出発前に、
『ドルフィンのように・・・』
と、お姉さんが説明してくれていましたが、まったく聞く余裕はなかったデス・・・

みんなでキャーキャー叫びながら乗りました!!

終わったらなんだかめっちゃ疲れましたが、叫んだおかげで気分がスッキリして最高でしたドキドキ
b(・∇・●)

結果オーライって事でチョキ


そして、LaQuaにあるスパに行き、温泉温泉に入ったり、サウナ入ったりみんなでゴロゴロして過ごしましたドキドキ

気付いたら二時間くらいみんなで昼寝してましたあせる

(*/ω\*)


そして、また温泉温泉入って、のんびりしましたドキドキ
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200904211923001.jpg

スッピンですが、もう気にしないパーパーパー
ヽ(´▽`)/

その後は、みんなでスッピンのまま・・・


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200904212046000.jpg

『もう呑むしかない!!

と、とりあえず呑みまくりましたビール
ヽ(´▽`)/

そして明日の計画を立てました!!!!!!

明日はもう現実逃避します!!!!
ヽ(´▽`)/

夢の国に行く事に決定しましたドキドキドキドキドキドキ

ミッキーに会いに行ってきますっ!!!!!!
(≧▼≦)


しかし・・・家家に帰って来て現実に戻されました・・・スノボの荷物が切なすぎる・・・

春スノボスノーボード用にせっかく買った帽子が泣いてました・・・

ゴメン今年は使ってあげられなかったNE・・・

来年の春スノボスノーボードで使ってあげるからNEっドキドキ

とりあえず・・・・


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200904220015000.jpg

スッポリかぶってみましたパー

今からスノボスノーボードの荷物を片付けようと思いますあせる


ミラクルツアーは、ツアーにすら行けないという・・・まさにミラクルで幕を閉じました・・・


・・・・・うん。。。はじめからディズニーに行きたかったの!!!!!!
モンスターズインクOPENしたし行きたかったし・・・

はじめからディズニーに行くはずだったと思う事にします音符音符音符


あぁ~・・・朝、めっちゃウピウピで日記書いていた頃が懐かしいっ・・・あせる
(*/ω\*)


・・・・・・・・・・


あの時の自分に言ってあげたいですあせるあせるあせる

『君行けないよパー
(_´Д`)ノ~~


でも、友人達が、みんなプラス思考な考え方だったので、笑いに変えられたので本当によかったですドキドキ


よ~し!!明日は楽しむぞっ!!音符
(≧▼≦)


桜桜桜桜桜桜


本コメント本
キラキラDANサマキラキラ
えへっあせるあせるあせる!!
(´ψψ`)

それだっパーパーパー
b(・∇・●)


王冠2Byみさみさ王冠2