只今大会中です!!ベル

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200904181051000.jpg

さっき試射が終わりました!!
なんとか真ん中に入ったので、スコープはバッチリです!!!!!!
後は、みさみさの腕しだいっ・・・
( ̄ロ ̄;)
緊張してマス・・・


そして、今日の参加者は、めっちゃ多いです!!!!!!

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200904180923000.jpg

この銃の数半端ないっス・・・
(。≧∇≦。)

大会の前に試験をしている方々もいて、みさみさより緊張しているカモ・・・
(*/ω\*)

いつか、みさみさも受けたい試験なのでめっちゃ試験見ちゃいました目目目

う~ん・・・難しそうっ・・・
(*/ω\*)

では、みさみさ大会に行って参りますっ!!!!!!
b(・∇・●)


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200904180942000.jpg

こんな感じでモニターがあるので、一目で、みんなに当たってるかバレてしまう・・・
(*/ω\*)

頑張れ自分っ!!ラブラブ

行って来ま~~すベル
☆ヽ(▽⌒*)


王冠2Byみさみさ王冠2