みさみさの守護神サマは・・・・・素敵なお姿でいらっしゃいますパーパーパー

いでよっ!!キラキラ守護神サマっベル


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba


名前を『ウピ・ウピ夫』というらしいデス
ヽ(´▽`)/

トニーサマが、日記でみさみさを紹介してくれていましたドキドキキラキラ
(。≧∇≦。)
めっちゃ紹介が面白くて思わずみさみさも日記を書いてしまいましたニコニコドキドキ
(トニーサマから了承済みデス音符)
b(・∇・●)

トニーサマの日記はこちら↓

http://profile.ameba.jp/tonyb1203/

まさか、こんな守護神サマがみさみさにいるとわっ!!!!!!キラキラ
(。≧∇≦。)
なんだか憎めなくて、可愛いらしい守護神サマですっ音符音符音符
☆ヽ(▽⌒*)

トニーサマ有り難うございましたドキドキ
(*^□^*)

さぁ~て、みさみさは、今から明日の旅の準備しまぁ~す音符
(。≧∇≦。)
何処に行くかは、まだ秘密ヒミツですっドキドキ
☆ヽ(▽⌒*)


桜桜桜桜桜桜



本コメント本
キラキラ加値屋サマキラキラ
そうなんですっ!!!!音符だから『拳銃無宿』は、みさみさにとって出会いの映画なのですっドキドキベル
(。≧∇≦。)


Byみさみさ