残すところ稽古ラスト1日・・・明日が終わったらもう本番なんて・・・あせる
(*/ω\*)

信じられないっ!!!!!!
(/_\;)

どうしようめっちゃ不安です!!あせるあせるあせる

只今台本を確認中パー

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200904100013001.jpg

今回の舞台は・・・みさみさ歌うんです・・・
(*/ω\*)

カラオケ下手っぴなのに、カラオケが舞台なので、三曲くらい歌うんです・・・
(*/ω\*)

歌詞まだ完璧じゃなくて、本当不安MAX!!!!!!ドンッ


間に合うのかパーはたして間に合うのかっ!!!!!!
(/_\;)

まだ通し一回もしてないのに間に合うのかぁ~~~~!!!!!!!!

いやっあせる間に合わせるしかないですよねっ!!!!
b(・∇・●)


とりあえず、明日は早めに行って練習したいと思います・・・
m(__)m

残り1日頑張るぞっ!!

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200904100019001.jpg


『JKプロデュース』詳しくはこちらダウン

http://ameblo.jp/misa333upi/entry-10237306317.html





桜桜桜桜桜桜



本コメント本
キラキラ闇の仕置人勝部明サマキラキラ
本当に何が役に立つかわからないですNEっラブラブ
ブログは、思った以上に素敵なものなのカモしれないですよNEっ音符
☆ヽ(▽⌒*)


王冠2Byみさみさ王冠2