今日は『アームズマガジン05』発売日ですっドキドキ
ヾ(=^▽^=)ノ

前回に引き続き、COVER GIRLをやらせて頂きましたっ音符

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200903270020000.jpg

先月号は、CHIHiROさんがメインだったのですが、今月号は、な・な・なんとパーみさみさメインなんですっドキドキドキドキドキドキ

連載の『ショルダーみさみさのショットガン無宿』や、ラストのグラビアページにも登場してますっ音符
☆ヽ(▽⌒*)

ちょっとお見せすると、こんな感じですっドキドキ

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200903270024000.jpg
グラビアページは、みさみさとデートドキドキをイメージしてます音符
^ー^)人(^ー^

今回は、表紙も、グラビアも、いつものカメラマンサマカメラではなく、女性のカメラマンサマカメラだったんですっ!!ドキドキ

なので、撮り方が少し違って、いつもとは違うみさみさが見れちゃうと思いますっドキドキドキドキドキドキ音符


二号連続アームズマガジンの表紙が出来るなんて夢のようですっ王冠2
(≧▼≦)

是非是非、本日発売なので皆サマ書店にレッツゴー音符
ヾ(=^▽^=)ノ

本日買ってくれた方にはもれなく・・・・



みさみさコメント返しますっっドキドキ
ヽ(´▽`)/


えっ!?いらない!?!?
Σ( ̄□ ̄;)

ガーンあせる



桜桜桜桜桜桜



本コメント本
キラキラt-noji365サマキラキラ
まさに・・・・筋肉質になってしまいましたっ(笑)

川川川川川川川
|● ̄□ ̄●;川/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/\______
|痛いっ・・・・|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

↑頑張って作ってみました・・・・
(*/ω\*)



王冠2Byみさみさ王冠2