祝日なんと!!本日みさみさのブログがアメーバのオフィシャルブログへと進化致しましたぁドキドキ


正田美里(ショルダーみさみさ)ブログ「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200902172230000.jpg



正田美里(ショルダーみさみさ)ブログ「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200902172231001.jpg

みさみさの『うぴうぴブログ』が・・・・・・・・


な・な・な・なんと!!


芸能人ブログの仲間入りっベル

(*゜▽゜ノノ゛☆


全て、皆サマが応援してくれたおかげですドキドキ


本当にありがとうございますラブラブ


これからも前をみながら一歩一歩成長して行きたいですアップ


ブログに遊びに来てくれる皆サマに、これからもあたたかく見守ってもらえたらなぁ~なんて思いますいちご


本当に嬉しいっベルこれからも『うぴうぴ』に頑張りま~~~すドキドキ


心機一転王冠1素敵なブログを目指します晴れ

ブログで使える絵文字が増えたりしたので、ブログ書くのが今まで以上にもっと楽しみになりましたぁ音譜




宝石赤宝石紫宝石緑宝石緑宝石紫宝石赤




今日は、昨日ブログアップできなかったのと

祝日アメーバのオフィシャルブログなので、前回の日記『笑顔』のコメント全て返事してみましたぁっドキドキ




王冠1コメント王冠1

指輪伊達サマ指輪

本当にキュートでしたぁ音譜彼女から学ぶところが沢山ありましたっ目

みさみさも負けないくらいキュート目指して頑張りま~~すっラブラブ


指輪kein3650サマ指輪

笑顔は力ですっドキドキ

自分にとっても、他人にとっても力になるなんて、本当に素晴らしいですよねっ音譜

kein3650サマは、笑顔を多用する職業なのですね!!そういうお方は顔が自然と優しいお顔になるので素敵ですよねっ晴れこれからも素敵な笑顔で頑張って下さい星



指輪イッシーサマ指輪


どんな時も、笑顔を忘れないで行けたら、本当に強くなれる気がしますラブラブ
オードリー最近大好きですっ音譜本当面白いですよNEっ晴れ

о(ж>▽<)y ☆みさみさも、めっちゃ笑っちゃいますっコスモス


指輪DAN TANNERサマ指輪

有難うございますラブラブ笑顔を忘れないようにこれからもウピウピでいますっっラブラブ

o(^^o)(o^^)o


指輪やのっちサマ指輪

いつも心配してくれて有難うございますベルみさみさは、やのっちサマの似顔絵に癒されてます王冠1近々アップさせて頂きますっドキドキ

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

みさみさで救われている人が一人でも居るなら本当に嬉しいですドキドキやのっちサマ本当に有難うございますラブラブ


指輪kuidaore-taroサマ指輪

こちらこそペタありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいです祝日


指輪イチゲキサマ指輪

みさみさは、どんな方でも笑顔の時は素敵に見えますドキドキ

だからきっとイチゲキ様の笑顔も素敵なのだと思いますラブラブ

о(ж>▽<)y ☆


指輪ゎかとサマ指輪

≧(´▽`)≦キャハキャハベル

≧(´▽`)≦キャハキャハベル

≧(´▽`)≦キャハキャハベル

≧(´▽`)≦キャハキャハベル



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



笑いすぎちゃいましたぁ・・・・。

(●´ω`●)ゞ



指輪るるるサマ指輪


偉いですっ!!そこまでできるのは、かなりのプロですっドキドキ

是非みさみさにも見習わさせて下さいっアップ

(*゜▽゜ノノ゛☆

空良いですよねっくもりお互い上を向いて頑張りましょうNEっ音譜

目標達成出来るように、笑顔でいましょうNEっチョキ



指輪アクティサマ指輪

ワーハッハッ音譜ワーハッハッ音譜

なんだか楽しいなっ晴れ


指輪Rサマ指輪

本当ステキな言葉ですドキドキ

笑顔って不思議ですっ音譜

o(^▽^)o

CD借りてしまったのですねっ!?目ダンシングクイ~~ン音譜

どうもみさみさは日本語英語になってしまいます・・・・

(T_T)
今度カラオケで歌って下さい音譜さっ・・・サビだけ・・・・(笑)音譜

ヾ(@°▽°@)ノ



指輪ホリサマ指輪

笑う事は本当いい事ですっ音譜
ワッハッハクラッカー

ワッハッハクラッカー

o(^▽^)o



指輪お父んサマ指輪

天津木村さん・・・あの独特な感じめっちゃ面白いですっラブラブ

みさみさも詩吟聞くたび笑っちゃいますっ音譜



指輪まるぼうずサマ指輪

はっはい!!そうです(笑)

(*゜▽゜ノノ゛☆



指輪まっちゃんサマ指輪

わかりますっラブラブいっつも 笑ってる人って本当にこっちまで幸せになれますよNEっ音譜

o(^▽^)o



指輪beerkumaサマ指輪

はい!!一緒に笑いますっベル

ワッハッハ音譜ワッハッハ音譜

o(^^o)(o^^)o



指輪kittyサマ指輪

有難うございますドキドキ感激しましたぁクラッカードキドキ

どんなことも皆必然なんですNEっ音譜なんだか少し強くなれました!!

o(^-^)o

現実は複雑そうですが、もしかしたら単純だったりするのかもしれないですよネっ音譜

これからもウピウピで頑張りま~~~~すっドキドキ



指輪またまたDAN TANNERサマ指輪

よくお気ずきでっ音譜祝日ですっ音譜

DANサマの羽織袴みましたぁ音譜今度まとめてアップさせて頂きますっドキドキ



byみさみさ