本日、浅草『雷門雷』に行って来ましたキラキラ
(*^□^*)

正田美里(ショルダーみさみさ)のもっとウピウピになぁ~れっ!!-200902031553001.jpg

最近、良くない事や、怪我が多いので、キチンとお参りをしたかったんデス・・・パー
(-人-)

お参りの前には・・・
頭良くなれ~台風頭良くなれ~台風

正田美里(ショルダーみさみさ)のもっとウピウピになぁ~れっ!!-200902031559000.jpg

必ず煙を頭にふりかけます台風

なのに、未だに頭が良くならないのは何故でしょう・・・
(・ω・)


そして雷門雷といったら『あげまんじゅう』ですラブラブ

正田美里(ショルダーみさみさ)のもっとウピウピになぁ~れっ!!-200902031617000.jpg

あげまんじゅうを食べながら仲見世をブラブラ台風

お参りの他に今日の目的がもう一つありましたキラキラそれはぁ~~~~~
(≧▼≦)


カ・タ・ナドキドキ

正田美里(ショルダーみさみさ)のもっとウピウピになぁ~れっ!!-200902031610000.jpg

カックイイドキドキ
(≧▼≦)

『刀を買う!!』と言ったら、殺陣師の『N村さん』が急遽浅草まで来てくれたんですっキラキラ音符
(≧▼≦)

ワーイキラキラワーイっキラキラ
N村さんと、浅草巡りが始まりましたひらめき電球
どこどこが安い!!とか、どこどこの方が種類がある!!チョキとか色々教えてもらっちゃいましたキラキラ
(*^□^*)

刀って、本当に種類が沢山あって、端から全部N村さんが説明してくれたんですっチョキ
(^人^)

みさみさのハートドキドキをわしづかみにしたのは・・・


新撰組の『沖田総司』モデルの刀でしたキラキラキラキラ!!

しかし、沖田総司モデルは、模擬刀だから重く、普段使うにはちょっと・・・
(*/ω\*)

でも、本当にカッコ良くて、部屋に飾っておくだけでも良いかなぁ~とか思いつつ、飾り物にするには値段高すぎだよなぁ~・・・
(-人-)
と、色々悩んでました・・・


そしたら店主のおぢサマが・・・
『あるよパー
(_´Д`)ノ~~

と言い、奥の方に消えて行きました。

しばらくして戻って来たら、な・ななななんと~パー
(οдО;)

沖田総司モデルの、全く模擬刀と同じデザインのジュラ刀を持って来てくれたんです!!!!!!
(≧▼≦)

ジュラ刀は、とても軽く、舞台等でよく使われている刀ですキラキラ
(^人^)

ちょっと予算オーバーでしたが、今日見た中で、一番良かったし!!これ買ったら真剣に殺陣やるだろうなっ!!
b(・∇・●)
という自分への期待も込めて・・・

正田美里(ショルダーみさみさ)のもっとウピウピになぁ~れっ!!-200902032041000.jpg

買ってしまいましたドキドキ
(^Q^)/^

さっそく家に帰って来て開けてみたら・・・

正田美里(ショルダーみさみさ)のもっとウピウピになぁ~れっ!!-200902032043000.jpg

まっ、眩しいキラキラ眩しすぎるっドキドキ

もう、本当に最高ですっキラキラひらめき電球


正田美里(ショルダーみさみさ)のもっとウピウピになぁ~れっ!!-200902032044000.jpg


飾りや色・艶


正田美里(ショルダーみさみさ)のもっとウピウピになぁ~れっ!!-200902032045001.jpg


模様、握り具合、抜き具合全てが完璧ですっキラキラ!!
(≧▼≦)


正田美里(ショルダーみさみさ)のもっとウピウピになぁ~れっ!!-200902032047000.jpg

もぅ、気分は『沖田総司』ですっドキドキ


昔、『幕末純情伝』という舞台で、広末涼子さんが沖田総司役で主演をやっていたのですが、みさみさは、今はとってもその時の広末さんの気分ですっラブラブ
b(・∇・●)

こんな素敵な刀が買えて本当に良かったデスラブラブ殺陣師N村さんに感謝キラキラ感謝っキラキラ
(^人^)

あぁ、なんだか久しぶりに殺陣の舞台がしたくなっちゃいましたぁドキドキ
(≧▼≦)



桜桜桜桜桜桜



本コメント本
キラキラ流浪サマキラキラ
はい。黙って医者に行ってきます・・・(笑)
(*/ω\*)
でも・・・骨折は・・・イヤぁ~~~~
゚。(p>∧