今日は、女だらけの新年会をやりましたぁドキドキ
ヾ(=^▽^=)ノ

鍋パキラキラ鍋パキラキラキラキラキラキラ

正田美里(ショルダーみさみさ)のもっとウピウピになぁ~れっ!!-DSCF0292.jpg

The 美人鍋です!!
b(・∇・●)

何が美人かって!?


なんと、この鍋、コラーゲンたっぷりなんですっドキドキ
(^人^)

明日は、お肌プルプルキラキラ
(≧▼≦)


そして味に飽きたら・・・

正田美里(ショルダーみさみさ)のもっとウピウピになぁ~れっ!!-DSCF0296.jpg

キムチ鍋にしましたぁ音符

まうまうドキドキ

(≡^∇^≡)


雑炊もしようとしたのですが、お腹一杯だったのでやめましたあせる

(●´ω`●)ゞ


デザートには、お友達が買ってきてくれたバームクーヘン食べちゃいましたぁラブラブ



正田美里(ショルダーみさみさ)のもっとウピウピになぁ~れっ!!-DSCF0302.jpg


これがまた美味しくてホッぺたがおちそうでしたドキドキ


食べ終わったらゲーム大会です!!


トランプとか、ウノとか、Twisterとかして遊びましたっ音譜

みんなで大爆笑でしたアップ


笑い疲れたのでお寿司でもつくろう!!と、お寿司を握りだしましたっ合格

(・ω・)/



正田美里(ショルダーみさみさ)のもっとウピウピになぁ~れっ!!-DSCF0325.jpg


ジャ~~~~~~ン!!!!


めっちゃ本物みたくないですかぁはてなマーク!?


これ、実はお菓子なんですグッド!



正田美里(ショルダーみさみさ)のもっとウピウピになぁ~れっ!!-DSCF0329.jpg

アップこんな素晴らしいお菓子セットが売っているらしいです!!音譜


お水を入れて、混ぜて、練って、粘土みたいにして遊んだら完成しましたラブラブ


一番感動したのは『いくら』ですひらめき電球


水に液体を垂らしたらどんどんいくらが出来てきたんですドキドキ


大の大人が5人で大はしゃぎしちゃいましたっドキドキ


飴やグミや砂糖の味のお寿司ですが、作るのがめっちゃ楽しかったです音譜



是非『たのしいおかしやさん』を見つけたらやってみて下さいクラッカー

o(^▽^)o


なんだか今日はとっても楽しい新年会になりましたっひらめき電球



正田美里(ショルダーみさみさ)のもっとウピウピになぁ~れっ!!-DSCF0336.jpg

友人の家では何度か怪奇現象があって面白かったです音譜


何度壁にかけてあるものが落ちてきたことかっ・・・・叫び


それでは、終電が近づいてきたので帰りま~~~~~すビックリマーク音譜