Fun shooting vol.7の発売まで、後1週間となりました!!キラキラ
ヾ(=^▽^=)ノ

今回の表紙は
『Miho・Kotomi・Misato』
と、見事な三姉妹での表紙となってますっキラキラ
ヾ(=^▽^=)ノ

Fun shootingで、またまた表紙を飾らせていただけるなんて思ってもいなかったので、めっちゃ嬉しいデスっドキドキ
ヾ(=^▽^=)ノ

中ページでは、華麗なる一族として、みんなで射撃をしていますっキラキラ
(*^□^*)

Miho姉初登場っキラキラ!!どんな人か、気になりますよねっラブラブ
めっちゃ素敵な方なんですよっキラキラ楽しみにしていて下さいNEっひらめき電球
ヾ(=^▽^=)ノ


そして~なんと!!今回の目玉はっビックリマークビックリマークビックリマークな・な・な・なんとっ!!!!


正田美里(ショルダーみさみさ)のもっとウピウピになぁ~れっ!!-image004.jpg

ジャーーーーーーン!!!!キラキラ

『猟期的な彼女』と『ショルダーみさみさのショットガン無宿』の夢のコラボレーション企画があるんですっキラキララブラブ
^ー^)人(^ー^

二人ともめっちゃ楽しそうっキラキラ音符


この記事は、スゴイ!!
b(・∇・●)

マジでスゴイと思います!!!!
(≧▼≦)

何がスゴイかって・・・!?
(´∀`)


それは見てのお楽しみですっキラキラ
b(*^□^*)


Koto姉とみさみさ北海道でとにかく大暴れしてますよっキラキララブラブ
o(^∇^o)(o^∇^)o


後1週間でFun shooting vol.7発売です!!

是非、是非皆サマ発売楽しみにしていて下さいNEっドキドキ
(^人^)