うっひゃ~ドンッ
(≧▼≦)
やっぱし雪山は寒いですっキラキラなんだかんだで、本日の撮影は終了しましたぁっドキドキ

なんと、今回は、『猟期的な彼女』と『ショットガン無宿』の夢のコラボレーション企画が・・・あるかも!?しれませんよっキラキラ!!!?



私の大好きな『猟期的な彼女』でお馴染み、Koto姉ですっドキドキ
^ー^)人(^ー^

二人仲良く先程、温泉温泉に入ってきましたよっキラキラ

温泉ポカポカ温泉

今日はなんだかめっちゃ楽しかったドキドキ

むちゃくちゃ楽しい企画になりそうなので、どんな内容か、アームズマガジン、ファンシューティングを、お楽しみにっキラキラキラキラキラキラ
ヾ(=^▽^=)ノ