今日なんとも恐ろしい事をしてしまいました・・・・・ドンッ
(●´∀`●)/


車の運転デス・・・。
b(・∇・●)

車に乗らなすぎて、免許がとうとう、ゴールドになってしまいました・・・パー
(●´∀`●)/

きっと、普通に乗ってたらゴールドはムリだったろうなっ・・・
Σ( ̄□ ̄;)

まぁ、たまには、乗らないと・・・・・・

では、いざ!!ドラ~イブ車
ヾ(=^▽^=)ノ

んっ・・・・?!!

アクセルとブレーキは・・・・

あぁ、ここか・・・
b(・∇・●)

ギアは・・・あぁ、ドライブに入れて・・・っと
(●´∀`●)/

サイドブレーキは・・・OK
b(・∇・●)

モタモタモタモタ・・・



動いたぁ!!!!!!
ヾ(=^▽^=)ノ
やればできますねっキラキラ

しかし・・・怖いですねっ・・・
(●´∀`●)/

私が怖いんだから、助手席に乗ってたママはもっと怖かったと思います・・・
b(・∇・●)

ママと電気屋行ったり、服屋行ったり、色々買い物をして、無事、家に帰ってくる事ができましたパーパーパー



ふぅ・・・・・。
( ̄~ ̄;)
生きてた・・・・・。
b(・∇・●)

車って乗らないと本当に下手になりますね・・・
゚。(p>∧
駐車には自信あったのに・・・頭からしか入れられませんでした・・・
b(・∇・●)

対向車線から車が来る度

『怖ぃ~~~!!ドンッヒィ~~~~!!!!!!

と言ってました・・・

とても、私は都会では運転できそうもないデス・・・
ヽ(´▽`)/

はぁ~~~・・・寂しいですが、明日から仕事が待っているので、みさみさ、今から東京に戻りまっすパーキラキラ

また来週、群馬に来る用があるので、寂しかったけど、泣かないぞっキラキラ!!
(いつも泣いてませんが・・・)

b(・∇・●)

では、群馬よパーまた来週来るぞっキラキラ!!!!!!
ヽ(´▽`)/

電車に乗ってユラユラ・・・・
(●´∀`●)/

東京へ帰ってま~すパー
ヽ(´▽`)/