今日は、いきなり事務所から呼び出しがありましたっ!!!!!!パー
(≧ω≦)


てっきり怒られるのかと思ってたら・・・

なぁんと!!!!!!

事務所にみさみさ宛てにプレゼントが届いていたんですっドキドキ
ヾ(=^▽^=)ノ

わぁ~~~~~いっキラキラ
\(^▽^)/
めっちゃ、大喜びしちゃいましたぁキラキラ
ヾ(=^▽^=)ノ

中を開けてみると・・・・・・



バックルだぁ~~~~ドキドキしかもウエスタ~ンっキラキラ
ヾ(=^▽^=)ノ

ヤバイヤバ~イ!!!!!!嬉しすぎるっドキドキ
(≧ω≦)
お手紙付きで、『誕生日おめでとう!!』と書いてありましたキラキラ
(*^□^*)
めっちゃ、嬉しいっドキドキ
こんな嬉しいプレゼント送られてきたのはじめてですっキラキラ驚きましたニコニコ


ロンリーカウボーイサマ!!本っ当~に有り難うございますっキラキラ誰だか一発でわかりましたよっニコニコ

この間の射撃会では、お世話になりましたキラキラこんなに素敵なプレゼント有り難うございますキラキラ
ヾ(=^▽^=)ノ


うちの社長もウエスタンが大好きなので、『僕が欲しいんだけど!!』と言われました・・・・

もう少しで、取られるところでした・・・
( ̄□ ̄;)!!

危ない危ないっパーパーパー
(οдО;)

ちゃんと持って帰ってきましたよんっキラキラ



うわぁ~キラキラドキドキ超~光ってて、めっちゃ、カッコいいドキドキドキドキドキドキキラキラ
(*^□^*)
もぅ、お気に入りになっちゃいましたぁラブラブ



そして、ちゃっかり、社長宅で、社長の奥サマ、ママさんの手料理を頂いてきちゃいましたぁパーキラキラキラキラキラキラ

いきなり押し掛けてしまったのに、ママさんは、ちゃちゃっと料理をつくってくれたんですっドキドキ
ヾ(=^▽^=)ノ

『ごめんね、こんなものしかなくて~』
と出てきたのが・・・



回鍋肉!!!!!!
ヽ(´▽`)/

全然OK嬉しいですっドキドキムシロ回鍋肉が、良いですっラブラブ
いつもならおかわりとかしないのに、ご飯おかわりしちゃいましたぁパーキラキラ

ヾ(=^▽^=)ノ
幸せ~キラキラキラキラキラキラキラキラ

凄いなぁ~ドキドキ回鍋肉がちゃちゃっとつくれちゃうんだもんなぁ~~~パー
ヽ(´▽`)/


そして、羨ましい事に、社長とママさんは、とっても仲がいんですっドキドキ

社長は、めっちゃ、ママさんを愛してるし、ママさんも、社長をめっちゃ、愛してるし、なんか、私の理想の夫婦ですっラブラブ


ママさんに、どうしたら素敵な夫婦に慣れるか聞いたら、『男の胃袋をキャッチする事』と言われましたパー
成る程~私の胃袋もキャッチされてますっパーキラキラ
ヽ(´▽`)/

なんだかんだで、社長と、ママさんと、みさみさで、お酒を飲みながら食事してたら、時間を忘れ、めっちゃ、ユックリしちゃいましたパー

気付いたら終電の時間だったので、急いで帰ってきました遊園地
(οдО;)

セーフパーパーパー


後、5分遅かったらアウトだった・・・
(≧ω≦)