只今、お台場臨海公園にいま~~すっキラキラパー
(o^▽^o)




緑が沢山あって、素敵な場所ですっ。

一つ、ベンチが空いてたので座りましたぁキラキラパー
ラッキードキドキ
ヾ(=^▽^=)ノ

よいしょっと・・・




みさみさの『小さい秋』は、この一つのベンチから始まります・・・。

このベンチから、素敵な景色を眺めてました。




そしたら・・・


コンッ。


いでっ!!!!!!
Σ( ̄□ ̄;)


なっ・・・なんか頭に当たりました・・・
(*´∇`)

地面に落ちたのをみてみると・・・





どんぐり~~~ドキドキ
ヾ(=^▽^=)ノ

トトロでもいるのカナ!?

なぁ~んて思ってたら・・・・



コンッ



いででっ!!!!!!
(≧ω≦)

また頭に何か当たりましたぁパー

またどんぐりかと思ったら・・・・




どんぐりの帽子さんでした・・・


トトロ~~~~パンチ!!!!!!!
Ψ(`∀´#)

居るなら出てこぉ~いパー
ヽ(´▽`)/

と思ってたら・・・・


コンッコンッコンッコンッコンッ霧


ギャーーーーー
(οдО;)

いでっドンッいでっドンッいでっドンッいでっドンッ!!!!!!



どんぐりのシャワーを浴びました・・・
(*´∇`)


成る程・・・だから公園に人はいっぱいいるのに、このベンチは空いていたのかっ・・・
(。・ω・。)


なんだか、おかしな感じに秋を感じた今日この頃でしたっっ遊園地

小さい秋、小さい秋、小さい秋みぃ~つけたっパー