今日は部屋の大掃除&衣替えをしてまぁ~~~すっパー

ヾ(=^▽^=)ノ



なんか、掃除してると部屋からは色々なものが沢山出てきます・・・目



要らない服と、要る服とわけたりしてるのですが・・・



やっぱし着てみないと、わからないので着てみることにしましたぁキラキラ








ジャーーーーンパー



みさみさサッカーユニフォームで~すっキラキラ

ヾ(=^▽^=)ノ










バァーーーーーーン爆弾キラキラ

ヾ(=^▽^=)ノ



去年の誕生日にサッカー好きの友人に頂きましたぁプレゼント

(●^ー^●)



頂いたものは捨てられませんっプレゼント

いつか、これ着てサッカーの試合を友人と見に行くので、大切に保管っとキラキラ

(●^ー^●)





そして次は・・・・








『セーラー服と拳銃』

(●´∀`●)/



いやっ・・・何も題名パクってませんよ・・・

(´ψψ`)





これは舞台で使ったセーラー服ですっキラキラ



いやぁ・・・みさみさ痛々しぃですねっ・・・

(//∀//)








バァーーーーーン爆弾



・・・舞台の思い出だし、捨てれませんっドンッ

(≧▼≦)





そして最後は・・・間違い探しでっす!!パンチ!








これと・・・








これは、何処が違うでしょ~かっ!?!?!?

ヽ(´▽`)/





・・・・・・・・・





ピンポーーーンひらめき電球

(●´∀`●)/

拳銃ですっ爆弾爆弾爆弾





このモジモジ君も舞台の思い出なので捨てられないですっ・・・・

ヽ(´▽`)/





んっ!?みさみさ何やってるかって!?!?!?

(=・ω・)/





掃除ですっ・・・

(@゚▽゚@)





はい。わかってると思いますが、まったくはかどってません・・・

(m'□'m)



今のとこ完成したのは、みさみさゾーンのみですっひらめき電球








よ~し、本気出すぞっ!!パンチ!



水回りは、特に綺麗にすると運気UPするらしいので、もう、隅から隅まで、今日はやっちゃいますっ!!!!!!

(≧▼≦)



頑張るぞぉ~~~パンチ!キラキラ

ヾ(=^▽^=)ノ