こちら、韓国で大ブームのBBクリームでぇ~っすキラキラ



IKKOさんがオススメしていて、最近日本でも流行ってるファンデーションなんですパー

韓国行ったら絶対買おうパンチ!と思って、買ってきちゃいましたぁキラキラ
(*^□^*)

ファンデーションなのですが、乳液、パウダー、全て入ってるという優れものなんですっドキドキ
(≧ω≦)

これ一本で化粧はバッチリですっキラキラ
ヽ(´▽`)/

面倒くさがりのみさみさにバッチリチョキ
b(・∇・●)


最近は、普段、これしかやらなくなっちゃいました・・・
ヽ(´▽`)/

女性には、めっちゃ、オススメですキラキラ

クリームみたいに塗るだけなんですっパーパーキラキラ
\(^▽^)/

もっと買ってくればよかった・・・
(≧ω≦)

化粧しない時はちなみに・・・・



サングラスしちゃいますっ・・・キラキラ
b(・∇・●)

怪しっ・・・・
w(°O°)w


このサングラスも韓国で買ったものですっドキドキ
ヾ(=^▽^=)ノ


そういえば、韓国行った時に

『ニーハァーオパー
ヽ(´▽`)/
って外国の人に話しかけられました・・・
Σ( ̄□ ̄;)

もしかして、私・・・中国人と間違われたんですかねぇ・・・
(οдО;)

思わず『ニーハァーオパー』と、カタコトで言ってしまった自分が恥ずかしい・・・
(*/ω\*)