韓国から帰ってきましたみさみさでっすパー
ヾ(=^▽^=)ノ
えっ!?みんな忘れてないですよねぇ~!?!?
(οдО;)

韓国、めっちゃ、楽しかったですキラキラキラキラキラキラ



ちゃんとソウルの本を見ながら、言葉を勉強しながら行きましたパー

『アニョハセヨ~~パー



まず、韓国行ったら行きたかったのは、ここ、南大門ですっ!!!!!!パー

南大門は、日本でいう、『アメ横』みたいな感じですっキラキラ

ここで使う言葉はただ一つ!!!!!!キラキラ

『カッカジュセヨ』
ヽ(´▽`)/

意味『値下げして下さい』
ヽ(´▽`)/


まぁ、観光地なので、大体の人が日本語わかるから普通に『もっと安くして』で通じました・・・・
o(^-^)o

南大門は、値切らにゃ損みたいですっニコニコドキドキ

そして、南大門で、かるく買い物をして・・・

やはり、韓国来たら食でしょっ!!!!!!

骨付きカルビドキドキ


プルコギドキドキ


サムゲダンドキドキ


そして~パー



まっこりドキドキ
ヾ(=^▽^=)ノ
まっこりでニッコリ(笑)ドキドキ
あっ・・・!!言っちゃった・・・
(≧ω≦)

そして、韓国で、おかしな看板みつけましたよっ!!



おっ・・・おしいっ・・・
Σ( ̄□ ̄;)

堂々と、カタカナ間違ってますから~~~~!!!!!!
(≧ω≦)

そして、韓国にせっかく来たんだから、ショーを見なきゃ勿体ないっキラキラ



これ、めっちゃ、面白かったです!!!!!!パー

日本でいう、『劇団四季』みたいな感じでしたっドキドキ 

アクションあり、笑いあり、ダンスあり、とにかく言葉がわからなくても楽しめたんですっキラキラ


それにしても、韓国って、どこのお店に入ってもテーブル乗りきりますか!?ってぐらいの料理が出てきますっ!!



たっ・・・・食べきらないっ・・・
Σ( ̄□ ̄;)
でも韓国では、残すのが、マナーみたいなので、おもいっきり残しましたよっパーキラキラ


そして、みさみさセクシーショットラブラブ
よ~く頭を見て下さい。タオルが『韓国巻き』ですパー


パンダみたいに頭にタオルを巻くのが韓国で流行ってるみたいですキラキラ真似してやっちゃいましたドキドキ

意外とイイ!!ラブラブ


そんでもって、毎回毎回韓国料理で、たまには日本食が食べたくなり、韓国の日本料理を食べましたぁドキドキ



刺身~~~~ドキドキ

うわぁ~めっちゃ、落ち着くっラブラブ

店長のカズさんですっダウン



只今、韓国風チラシ寿司を作ってくれてますっパー

ジャーーーーン!!



めっちゃ、美味しかったですっドキドキ美味しさの秘密はやはり・・・



コチジャンっドキドキ
ヾ(=^▽^=)ノ

カズさんは韓国人なのですが、日本で修行して、韓国でお店を出したそうですキラキラ

さすが、修行しただけあって、本当に日本の味がしましたドキドキそこに上手く韓国を取り入れていて、美味しい、韓国の日本料理でしたキラキラ
ヾ(=^▽^=)ノ

なぁ~んか、食べてばっかりだけど、エステ行ったり、買い物したり、めちゃくちゃ韓国を堪能しましたっドキドキ
ヾ(=^▽^=)ノ

最後に少し韓国のお金が残ってしまいました・・・



10000ウォンは、日本円で、約1000円なので、韓国にいる時は、金持ちになった気分だったのですが、日本に帰ってきたら、なんかビンボーになった気分になりました・・・
( ̄□ ̄;)!!

少ないお金は、日本のお金にかえてもらえないらしいので、免税店で、韓国のお金を全部使って、日本に帰りましたドキドキ
ヽ(´▽`)/



なぁ~んか、あっという間だったけど、めちゃくちゃ楽しい旅行でしたドキドキ

みさみさファミリーで、超~はしゃいだ素敵な韓国ツアーでしたぁキラキラ
ヾ(=^▽^=)ノ

『カムサーハムニダドキドキ

有り難うドキドキ韓国っキラキラ

こうして、みさみさは、韓国から無事に帰ってこれましたぁキラキラ
o(^-^)o

明日からまた頑張るぞっドキドキうぴうぴっキラキラ
(^▽^)/