今日は、プロモ撮影をしてきましたキラキラキラキラ



なんと私の一番大好きな歌手パー

『ユウ サミイ』のプロモですっ!!キラキラ






サミイは、オーストラリアに住んでるのですが、たまに日本にライブしに帰って来ますっキラキラ!!

サミイとみさみさは、めっちゃ仲良しで、サミイのが、全然年上なのに、『オーストラリアでは年齢関係ないから』と、めっちゃ、お互いフレンドリーなんですっキラキラ








なんか恋人同士みたぁいっキラキラキャッラブラブ



サミイは、めっちゃ、自由な生き方してて、本当に憧れますっキラキラ

ヽ(´▽`)/



そんなサミイのプロモに出演出来るなんて嬉しいっドキドキ

\(^▽^)/



まずは、九十九里で撮影をしました、午前中で大体撮り終わり、次に横浜へ向かいましたニコニコキラキラ

o(^-^)o



なんと!!!!!!





次の撮影場所は~~~・・・・

(@゚▽゚@)








この間、アームズマガジンの撮影の時につかったお店、『Picnic』ですっドキドキ



懐かしいっキラキラ

ヽ(´▽`)/








サミイ大熱唱中パー

(@゚▽゚@)



私は今回、役的に、お姫様みたいな感じでしたキラキラ



お姫様ですが、屋根の上登ったり、カナリ命懸け!?でした(笑)

ヽ(´▽`)/

でも、めっちゃ、風が気持ちくて、良いプロモがとれたんじゃないかなぁ~と思いますっニコニコキラキラ

ヾ(=^▽^=)ノ



早く仕上がりみたいなっドキドキドキドキドキドキキラキラ

o(^-^)o



宮崎で、このプロモはしばらく流すみたいですキラキラ



それと、サミイが歌番組に出るとき、後ろの映像で流したりするみたいなので、是非みんなに見て欲しいっドキドキ



ってか、サミイの歌聞いて欲しいっ!!本当に心にグッとくる歌詞と、声なんですっ!!!!キラキラ

゚。(p>∧

今日はずっと感動しっぱなしでしたぁ!!ドキドキキラキラ



生声で何回も聞いちゃいましたからネっニコニコキラキラ





そして撮影が終わったら、みんなで、横浜中華街で、食事しましたキラキラ

ヾ(=^▽^=)ノ










なんて読むんだろ・・・

(@゚▽゚@)



このお店の、『フカヒレ、カニ、卵とじスープ』マジヤバイ!!!!!!半端なく美味しかったですっドキドキキラキラ



今日頑張ってよかったぁ~~~~キラキラキラキラキラキラ








お腹いっぱいめでたし、めでたしっキラキラキラキラキラキラ

ヽ(´▽`)/