埼玉総合射撃場にて開催された、『一射必中会』に参加してきました!!








スラッグ射撃、ライフル射撃の大会なのですが、みさみさにとって、初めての大会なので、めっちゃ緊張しました・・・

(*/ω\*)



行ったらもうみんな撃っていて、それにまず、圧倒されちゃいました・・・

(o>ωみんな気合い十分だぁ!!!!

(o>ω

みんな、色んな銃で大会に挑んでます!!!!








ルールは、座って撃つのが10発爆弾



立ちながら撃つのが10発爆弾



動く的を立ちながら撃つのが10発爆弾



合計30発で勝負が決まります!!!!キラキラ





とりあえず、私は、たった一人に勝てれば良い!!!!



ライバルとの対決の日です!!!!!!!!





しかぁ~~~~~し・・・・・・・・

( ̄□ ̄;)!!





座りながら撃ち・・・・・・・惨敗・・・ショック!

( ̄□ ̄;)!!





いやいや、まだまだ、試合はこれからですからっ!!!!!!キラキラ

ヽ(´▽`)/





立って撃って惨敗・・・・・・・・・

(οдО;)





・・・・・・・・・





いやいや、勝負は合計点ですからっ!!!!!!キラキラ

ヽ(´▽`)/





動く的で、勝負をかけたみさみさは、みんなに、レクチャーしてもらいました!!!!!!





イメトレは完璧です!!キラキラ

(●^▽^●)





座るのと、立って撃つのは、5人ずつ撃つのですが、動く的は、一人ずつやるので、み~んなに見られながら撃ちます!!



めちゃくちゃ緊張・・・・・ドンッビックリマーク



参加者のみんなが、あたたかく見守ってくれ応援してくれました!!!!!!

(o>ω



そして、見事、33点も当たったんですっ!!!!キラキラ

ヾ(=^▽^=)ノ








嬉しいっキラキラ



しかしライバルは・・・やはり強かった・・・

(ノд<。)゜。



合計点数10点差で負けてしまいました・・・霧

゚。(p>∧



めっちゃ悔しい~~~~~~~~~~!!!!!!

(≧ω≦)





でも、最後の、動的だけは勝ちましたぁ!!キラキラ

ヾ(=^▽^=)ノ





しかし、勝負は合計点ですからねっ・・・

゚。(p>∧

全部で、みさみさ99点でした・・・

(ノд<。)゜。



しかも、今回の大会で、最下位でした・・・

゚。(p>∧

みんな上手すぎるよ~~~

(/_\;)





一人どころか、みんなに負けてしまった・・・ドンッ

゚。(p>∧

惨敗だ・・・



無念・・・

(/_\;)



そして表彰式が行われましたキラキラ




なんと、今回の優秀者は、スラッグの方でした!!!!!!

ヽ(´▽`)/

確かに、めっちゃ上手かったですっ!!!!!!





順位が発表され、まぁ、勿論、みさみさ最下位だったのですが、景品いっぱいもらっちゃいましたぁキラキラ

ヾ(=^▽^=)ノ







中身はなんとっ!!!!!!







銃~~~~!!!?

(´∀`)

マジいんですかっ!!!!!!!?

AIR SPORTS GAN P226Rという、おもちゃの銃ですが、めっちゃ欲しかったぁ~~~キラキラ

ヽ(´▽`)/

最下位の私がもらって良いのでしょうか・・・!?

(/_\;)



しかも・・・今回、参加者の女性が一人という事でレディース賞まで頂いちゃいましたキラキラ





中身は・・・





Coffeeセットドキドキ

o(^∇^o)(o^∇^)o

めっちゃ嬉しぃっキラキラ飲む飲む~~~キラキラキラキラ

ヾ(=^▽^=)ノ





そして、忘れちゃいけない、本日は『みさみさ賞』というものが特別にあります!!キラキラ



勝手にみさみさが、順位関係なく、今日良かった人に贈る賞ですっキラキラ



景品はなんとっ!!!!!!キラキラ








発売ホヤホヤ『Fun shooting vol.6みさみさのサイン入り』パーそれプラス、『みさみさの熱いキッスキスマーク』ですっキラキラ

ヽ(´▽`)/



はいパー今『要らない!!』と思った人は,みさみさ
が景品でもらったAIR GANで撃ちます!!!!!!

(_´Д`)ノ~~





まぁ、冗談はおいといて・・・無事、みさみさ賞もプレゼントして、今日の大会は終了しましたキラキラ

ヽ(´▽`)/



そして、この埼玉総合射撃場には、エアーライフルの射撃場もあるのです!!



少し見学してきましたキラキラ








なんか、めっちゃ静かで、なんか話しとかしちゃいけないようなそんな雰囲気でした・・・

(≧ω≦)



スラッグよりも、もっと集中力の必要なスポーツですね!!!!!!キラキラ



Fun shooting vol.6に紙面の中で、『みぃちゃん』がやっている射撃ですキラキラ



よく出来るなぁ~と、尊敬しちゃいました!!



本当に、よっぽどの集中力がないと小さな的には当たらないと思います・・・

(≧ω≦)



射撃って、集中力と、思い切りが大事だなぁ~と今日思いました!!キラキラ



集中しすぎて、引き金が撃てない時とかが、何度もあって、思い切ってやらないと、あさっての方向いっちゃうし、本当に難しいっ!!!!!!キラキラ

(≧ω≦)





そして、本当に悔しいっ!!!!!!



この悔しさをバネに、次の大会に挑みます!!!!!!パンチ!



次は絶対負けないからぁ~~~~~パンチ!パンチ!パンチ!



ちくしょ~~~

( ̄□ ̄)