今日は広島城に行っちゃいましたっキラキラ



馬かっけぇ~~~~~
ヽ(´▽`)/
ぱっか、ぱっかキラキラ


なかなか庭が広くて、広島城にたどり着くまでにヘトヘトになっちゃいましたっ・・・
(o>ωやった!!たどり着いたぞ!!広島城っ!!!!!!キラキラ
ヽ(´▽`)/



すごい迫力っ!!!!
中に入ると、当時使っていたものなどがありました。


んっ!!!?!?!?
(οдО;)

なんじゃこの窓はっ!?!?
(・・;)



窓にしては小さすぎる窓がありました。
(゚▽゚)

・・・・・・・・・。
(・・;)


(・・?)ハテ・・・!?


なんじゃろぅ・・・!?!?!?


パカッキラキラ


どんどん先にめがけて細くなる穴みたいなのがありましたパー
ヽ(´▽`)/


『鉄砲狭間』と言い、鉄砲を城の中から隠れて撃つ時に使っていたそうですキラキラ
ヾ(=^▽^=)ノ

ほうほうっキラキラ勉強になりました。
(゚▽゚)/

そして、鎧があったので・・・



じゃ~~~~~んっキラキラ

着ちゃいましたっキラキラキラキラ
゚+。(*´∇`)。+゚

私も武士になれましたっ!!
ヽ(´▽`)/
でも、重っ!!!!!!
Σ( ̄□ ̄;)
よくこれ着て走れたなぁ・・・
(・・;)

武士は凄いっ!!キラキラと改めて実感しましたっキラキラ
ヾ(=^▽^=)ノ

そして最上階からの眺めは最高でしたっ


しばらく広島城を一回りしてから、部屋に帰り、荷物をまとめ・・・




今から東京向かいまぁ~すっキラキラキラキラキラキラ
ヽ(´▽`)/

あぁ~広島が今日で最後なんて寂しすぎるっ!!
(〇>_<)

めっちゃ楽しくて、意外とオフが多かったので、色んな所へ行けましたっキラキラ



帰りは夜行バスで、帰りまぁ~すっキラキラ

はじめての夜行バスなのですが、めっちゃ感動っ!!
(o>ω
夜行バスの座席には、枕が着いていて、椅子がリクライニングで・・・座り心地バッチリキラキラ

凄い!!キラキラ
(☆。☆)

と、いう事で、みさみさは夜行バスで今から寝まぁ~すっキラキラ

おやすみなさぃ・・・ぐぅぐぅ
(ρ_-)ノ