車で一眠りして、気付いたら滋賀県に突入していましたっ!!
ヽ(´▽`)/


S・I・G・A!!滋賀っ音符
o(^-^)o


あっ・・・これ佐賀の歌かっ・・・
(@゚▽゚@)


車から見える雲がワタアメみたいでしたっキラキラ
ヾ(=^▽^=)ノ



食べたぁ~~~~~いっくもりくもりくもり
☆ヽ(▽⌒*)

しばらくしたら飛行機雲までっくもり飛行機



飛行機雲を見ると、なんか得した気分になるのは私だけっ!!!!!?
ヽ(´▽`)/

えへっドキドキ

それでは、草津のパーキングで、しばし休憩っと・・・
ヾ(=^▽^=)ノ



草津って・・・一瞬、地元かと思ってしまう・・・

私の地元群馬県にも、草津ってあるんですっキラキラ
o(^-^)o

なんか、その昔、群馬の草津と、滋賀の草津は、親戚かなんかだったのかなぁ~・・・
ヽ(´▽`)/

なぁ~んて・・・さぁ降りよっと・・・
(*^□^*)キラキラキラキラキラキラ