最近の日課は、銃について研究することです!!


さぁ、今日は・・・・・


銃の王様メラメラ世界のBERETTAについて研究します。


200809070015000.jpg


HOBBY JAPANから出している、ベレッタの本です。少し前に発売したものなのですが、やっぱベレッタの銃はみ~~んな品がありますNE目


さすが音譜世界のベレッタドキドキ


私、ベレッタと言ったら、はじめ、『バイオハザード』しか思いつかなかった。。。。

むしろ、ベレッタを知ったのがバイオハザードでした。


あのゲーム怖いですよね・・・・しばらくやってたのですが、結局クリアしてないです・・・ドクロ


ゲームでも大活躍なベレッタが、現実にはどのような銃があるのか見てみると・・・。


私の愛銃ウィンチェスターとは違って、とてもスポーツに向いている銃なのだなぁ~と思いました。


いやっ!!私のウィンチェスターだってスポーツにちゃんと向いてますけどNEっドキドキ


ベレッタは、やはり、上下二連が多いのですかねドンッ

上下二連の、ボキッって折れる感じカッコいいドキドキ


ベレッタは、やっぱり、少し大人なイメージなんですビックリマーク私には少し早いような・・・

でも、いつか持ってみたいなぁ~~~と思います。


ベレッタの似合う女性ってどんな感じだろう・・・・・・・

しばし考えてみた・・・

200809070058000.jpg


ん~~~~~~~~~~~~~~・・・・


品のある銃にはやはり品のある人だよなぁ~~音譜

どうしたらなれるのかなぁ~~~


良い見本は・・・


200809070017000.jpg


やはりEMIKO姉ですNEっドキドキ


カッコいいなぁ~~~アップ


私も早くBERETTAとか持てる女性になりたぁいっラブラブ


まぁ、でも今は、ウィンチェスターと共に旅に出る事が楽しいから、浮気をしないで、ウィンチェスター一筋でいきたいと思いまっす音譜


いつか、世界のウィンチェスターと言われるように・・・