昭和記念公園の中にはこんな素敵な並木道があります。
200809051509000.jpg
『HERO』のオープニングで使われた場所なんだとか・・・目


めっちゃ綺麗でした。


そして、なんと・・・・・・・・・・


200809051601000.jpg
ボートが沢山あったから・・・・つい・・・・・


乗っちゃいましたぁアップ



200809051532000.jpg
手漕ぎボートはきっとカップル用なので・・・・


足漕ぎにしておきましたよっクラッカー



五分くらいで疲れました・・・叫び



しかし可愛いアヒルさんを発見ビックリマーク

追いかけてみることに・・・・


200809051543000.jpg

アップアヒルさん全力で逃げちゃいました・・・あせる

(アヒルさんゴメンナサイ・・・汗


まぁ、なんだかんだでめちゃくちゃボートで楽しんじゃおました。



そして休憩所みたいなところに射的を発見したんですっ!!


200809051615000.jpg

たっ楽しそうっ音譜



200809051615001.jpg

しかし・・・・・・・


200809051615002.jpg

・・・・・・・・・・・

やりませんでした・・・・・


ヒヤカシスミマセン・・・・・・


だってやり方わからないんだもんっ・・・汗

実銃は撃てるのに射的出来ないなんて、恥ずかしいっビックリマーク!?はてなマーク


変なプライドが・・・・叫び


よ~~~~しビックリマーク次射的見かけたら、今度こそやるぞ!!


新たな目標ができましたっドキドキ音譜