今日はJR西立川駅の近くにある昭和記念公園に友達4人で待ち合わせっ音譜


目指すは、昭和記念公園のBBQランド音譜



肉はスーパーであらかじめ買出しをし、道具はBBQランドで借りました。



説明書をみながら・・・まずはセッティング音譜


200809051115000.jpg

おおっ!!意外とすんなりできましたっWハート



さぁむー焼くぞぉ~~~~~~~~



200809051126000.jpg

野菜はあらかじめ、この近くに住んでいる友達が切って持ってきてくれましたっにこ


なぁんて出来る子なんだっビックリマーク素晴らしいっラブラブ


肉、少なかったかなぁ~~はてなマークと思ったのですが・・・二回焼きだしたぐらいで、みんなお腹いっぱいになってしまいました・・・むー




早っ・・・スポンジ・ボブ

少しお腹を休めようと・・・・・



ジャ~~~~~~ン!!


200809051256000.jpg

みさみさ大好物ドキドキマシュマロ登場!!


マシュマロをバーべキューで焼くのが美味しいんですっラブラブ


んっビックリマークはてなマーク



ああああああああああっ!!


200809051258000.jpg


よそ見してたら焼きすぎちゃいました・・・あせる

マシュマロでキャッキャしてたら、またお腹が空いてきたので・・・

200809051308000.jpg

さぁ、何を作るでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

バーベキューの最後はやっぱりこれでしょっクラッカー


200809051322000.jpg


焼きそばぁ~~~ドキドキ

200809051328000.jpg

まうまうっドキドキ

満腹じゃっ・・・・・・・きゃー

食べた音譜食べたっ音譜


200809051241000.jpg

そして最後は・・・・・これ↓


200809051423000.jpg

キチンと洗い、綺麗にして返却しましたかお2

今日は、とっても素敵なBBQでしたっドキドキ