本日、ブログをカスタマイズしてみました。パソコンでしかみえないけど・・・

ショルダーみさみさバージョンにしてみましたっ音譜


うん。我ながら頑張った!!自我自賛・・・爆弾

(携帯で見てる人ゴメンナサイ・・・。↓↓


さぁ、今日はみんなに一足お先に、今月19日に発売する


『Fun shooting』について、少し教えちゃいま~~~すっラブラブ

まず、表紙は・・・・・



前にも言ったと思いますが、みさみさでっすビックリマークこんな感じっアップ


んっ???!?DASH!別人だと思った人は・・・・・・よーーーーく見て下さいなっ音譜

『正田美里』『ショルダーみさみさ』ってちゃんと名前入ってますよっラブ


皆さんには特別、中も少しお見せしちゃいまっすなっ・・・なんと!




私の大好きKOTOMI姉が、北海道でしとめた鹿を、レストランで調理してもらい、KOTOMI姉とワインを飲みながらご馳走になった記事ですっ合格


めっちゃ美味しいかったんですテヘ♪詳しくは紙面でご覧下さいませっchoco2


まぁ、ほんの一部ですが、射撃のことだけではなく、今回は食にもうるさい一冊に仕上がっておりますぺこ

今回のFun shootingは、所々にみさみさが登場しまっすビックリお前はいったい何処まで行ったんだww

ってくらい色々なところへ行きましたはぁと


っということで、今回のFun shootigは、見所満載っラブ


9月19日発売決定っラブラブ


ヨロピクNEっ音譜アップアップアップ

『Fun shooting Vol.6』