本日は、私の愛する銃をご紹介ドキドキ





昔、峰不二子に憧れて買ったDERRINGER HI-STANDARDMODEEL D-100です音譜おもちゃの銃なのですが、可愛いやつなんですっドキドキ




200809021333000.jpg


まぁ、不二子が使っていたものとは少し違いますが、デリンジャーにめちゃくちゃ憧れていたんですっ音譜





この銃は普通のピストルと違って


上下に1発ずつの計2発しか撃てないのが特徴的なんでっす。




200809021323000.jpg


カナリ小さいから、こっそり隠し持てるので、酒場等のトラブルに活躍した銃みたいです。





こんな感じで足に付けれるのですが・・・・・




200809021321000.jpg


不二子は、劇中では、タイツ等に隠し持っていたりしてました。まぁ、実際そうやって隠し持つ銃なのだと思います。





そして、このデリンジャーを、カッコよく撃つコツは・・・・




アップ200809021316000.jpg


一指し指ではなくて、中指で引き金を撃つ事です!!ドンッ





楯ではなく、横にして撃ったらなお素敵っ合格


DERRINGERは、是非、女性に持ってもらいたい銃NO.1ですNEっラブラブ




あぁぁぁぁぁぁっ可愛くて素敵だぁ~~~~アップ




200809021320000.jpg


以上、みさみさの愛銃DERRINGERでした爆弾