私は、の他に、実はもう一つ、が好きなのです!!きっと最強に危ない女だと思います。



DVC00156.jpg


これは、去年やった『SENGOKU』という二度目の主演舞台で使った刀達です。

ちなみに私が使った刀はこちらですダウンダウン


DVC00228.jpg

この刀とは、かなりお世話になったな~~~~~二ヶ月くらい、一日も手放した日はなかったです。

そして舞台本番の日には、なんと、


DVC00230.jpg

ジャパンガンさんが、わざわざお花を送ってくれたんです。きれ~~~~いっ音譜


そして、まぁ、舞台を通して、刀が大好きになった私は・・・


刀といったら忍者!!!ということで、その忍者に先日・・・・・なってしまったんです。


080803_152258.jpg

伊賀上野にある忍者村にて、忍者登場っ!!


まぁ~~伊賀上野に行ったのには理由がありまして、なんともかわった銃砲店がある!!と聞き、忍者はせっかくきたならなりたい!とついででした・・・・。


その銃砲店とは、『WEST』といい、普段は車やなんです!!まずそこからかわってますよね音譜


080803_132456.jpg




気分はレースクイーンですが、なにか??


この銃砲店に!!!なんとも興味深い銃がありました!!!


080802_163006.jpg

そうです!!ウィンチェスターーです!!

めっちゃ綺麗っ!!!!


私もいつか自分のウィンチェスターを、こんなふうに記念モデルみたく、彫ったりしてみたいなぁ~~~~~ドンッ


そして、この『WEST』は



柘植駅から、車で30分くらいのところにありました。

なかなか良いところなので、是非機会があったら行ってみて欲しいです。


緑は綺麗だし、とても癒されました。


そしてこの、『WEST』に行った記事が、Fan shooting vol.6 に載るので、是非見て下さい。


『Fan shooting vol.6』 9月19日発売決定!!


結局宣伝になってしまった・・・・


ということで、本日は、を愛するみさみさでした。

スライドショーに、いくつかそのときの写を載せましたので、是非見て下さいっラブラブ