こんにちはニコニコ日本語教師の勉強をして毎日バタバタしていますガーン
今は初級文型Ⅱと、とうとう実践Ⅰに入ってしまいましたぁー0(:3 _ )~笑
私は友達と一緒に通信なんですが、初級文型は通信でも通学で授業が聞けるという事で参加しています照れ(でも通信を聞かないと単位にはならないので辛いかな笑
)やっぱり通信授業もいい所はあるけれど、通学の方が分からないこともすぐに聞けてわかりやすいかなぁキョロキョロ??と感じました照れ

なので今は初級文型Ⅱの通学とその他に通信授業、そして実践Ⅰの授業に実践Ⅰで使う教案作りに教材作りと……まぁバタバタですねゲロー

今までの職種とだいぶ違うしパソコンも扱うのが苦手な私はほんと大変ガーン

もうすぐ実践Ⅰの発表もあるので先週と一昨日は友達の今にお泊まりをして実践で必要なものを作るのに2人で机に齧り付いていましたチュー(高校生以来かなぁこんなに勉強してるのは笑)

先週、初めて横須賀へ行って(友達のお家が横須賀ラブラブ)友達と勉強して夜は友達がどぶ板通りに連れて行ってくれましたラブ元々、私は海外の人達が好きなのとあの雰囲気が大好きなので物凄く楽しめましたお願いラブラブ日本にいるのに外国にいるみたいで照れ横須賀で最初に行ったのは横須賀のホテルの下にBARがある所で時間も勉強しててちょっと遅くなっちゃったので人は少なかったんですけど外国の方ばかりでびっくりおぉーキラキラと感動😭笑

白いたっぷりとしたお髭の方がサンタ🎅さんの帽子をかぶってサンタさんのモノマネをしてくれたりラブ
隣に座っていた方と仲良くなって違うお店に行って飲みに行ったり、普段体験した事の無いこと沢山ありましたラブまた飲みましょうと約束をしてその方と別れて私と友達は違うお店に行ってそこでもまた違う方とも知り合い、その人のオススメのお店で人生初の水タバコ初体験びっくりキラキラ知り合った方は米軍基地で働いているのか門限が0時みたく着いたらバイバイ(ヾ(´・ω・`)になってしまいました💦

結構監視が厳しいですねびっくりお店のなかにも外にも沢山軍隊さんがいましたびっくりアセアセ

一昨日はお約束していた方と会うために最初出会ったホテルのBARでワインを飲みながらその方を待ちニコ
でもなかなか来ず笑 
友達とタバコを吸いに外にある喫煙所で吸っていたら待ち合わせしていた方の相方さんが私達に気づいて声を掛けてくれて一緒にBARで飲んで🍻相方さんは機嫌が良くなかったらしい笑 
結局、友達と3人でご飯を食べに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
日本食食べたいとのことだったので友達オススメのお店で天ぷらとか揚げ物を食べましたラブ美味しかった😋

お箸が難しいらしく苦戦していた外国の方照れ可愛らしかった笑
いやぁ……本当に横須賀いい所っ照れラブラブ
悲しい事件もあったけどアセアセアセアセ