背中にみえる魂の羽よみふんわりウイング
   と、
ご依頼主さまについている龍の絵龍
を 描いているmisa 33ですニコニコ





先日、
熱田神宮と豊川稲荷へ行ってきました神社
ご一緒させて頂いた皆さまが 
ステキな方々ばかりで…キラキラキラキラキラキラ



 奇跡ドキドキドキドキドキドキと、
   感謝ラブラブラブラブラブラブ

参拝となりましたニコニコグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハートハート







その中のおひとり
私が信頼し、尊敬する先輩である
現役ナースで
 神様と話せるChiekoさん飛び出すハート


ほんとに 
すんごいです。
Chiekoさん。 
にっこりハートのバルーン



ゆめみる宝石ブログは こちらです音譜音譜


やっと本題ーーー笑あせる



Chiekoさんの
青龍さん龍と似顔絵を
描かせて頂きましたニコニコ愛飛び出すハート





神様と話せるChiekoさんが

ドラえもんスーツを

着ている時の写真をみて

ポストカードに

描かせて頂きましたニコニコラブラブ




とっても優しく

    明るい方なんですニコニコ愛飛び出すハート





喜んで頂けたことが
ほんとに、嬉しかったですニコニコドキドキドキドキドキドキ

   ありがとうございました赤薔薇キラキラ




ほっブルーハート




わたしの絵(色紙サイズ)は
1ヶ月に2、3枚しか描けないため、
現在 9月上旬まで
ご予約で お待ち頂いている状況です龍キラキラ



本当に感謝の気持ちでいっぱいですグリーンハート


    
   🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉



そして


私が2022.12に受講し 爆笑してたら 
人生が ほんまに変わったニコニコラブラブラブラブラブラブ

滋賀県にある5次元サロンは 
ドキドキドキドキドキドキこちらですダウンダウンダウン 



今回も 最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ愛飛び出すハート





皆さまにとって 今日も
最幸の1日となりますように虹虹虹


  misa 33龍ふんわりウイング