背中にみえる羽よみふんわりウイングをしている

misa 33  ですにっこり音符


ブログへ遊びに来て下さり 

   ありがとうございますニコニコ飛び出すハートキラキラ



前回のブログに続き 

じぶんスペシャルウィーク中に受けたセッションの感想ですニコニコラブラブ



私は

とうとう、

出逢ってしまいました恋の矢キラキラ




私は 子どもの頃から まぁまぁハードな人生だったんですが 悲しみだけはどうしてもまだ浮上しがち その話をせずに気づかれる方はいるのかな…

会ってみたいな…  と、心の片隅で思い続けていました



今回セッションして頂いた

現役ナースで神様と話せるChiekoさんは

まさに

私が ずーーーーっと探していた

初めて気づいて下さった方でしたおねがいラブラブ音譜ラブラブ音譜



  嬉しかった…   肩の力が本気で抜けた…




チャクラにエネルギーを流して頂いた時は

第7チャクラの時には カラフルなシャボン玉🫧のような光が優しく注がれ 第一チャクラの時は もう酔いそうなぐらい回り…ぐるんぐるん

前回センション受けた方にも 第一チャクラ透明って言われたなぁ…   と思いながらあせる



整えて頂き終わった時には 

   スーッキリしましたhappyラブ飛び出すハートキラキラ



すんごいメッセージも

ステキすぎるメッセージも

たくさんたくさん頂きましたおねがい乙女のトキメキ

人前で久しぶりに泣いてしもた…


  

        ありがとうございましたーードキドキドキドキドキドキドキドキ




さらに!!!!!!



Chiekoさんの3ヶ月継続セッションを申込み、振込みをして帰ってくると…


なんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ドア前に 胸筋厚めな黒い人型がみえて 

びっくり!?

と思った瞬間 不動明王 と口から出て!!

そんなん見たの初めてやのに なぜか冷静に

ありがとう飛び出すハート ありがとう飛び出すハート

言いながら家の中へ走る人走る人走る人走る人走る人

   

ヤバすぎるーー!!!

家に入った途端

ワクワクドキドキがMAXーーー  ロケットアップアップ



Chiekoさんに連絡して 

メッセージを頂き 心の整理ができましたおねがいラブラブ



Chiekoさん凄すぎるーー!!!!!!!!

Chiekoさん 

2月中は(あと少し)セッション価格が特別価格クラッカーですよーラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

どんな神様が自分にはおるんやろ…と 気になった方…そうじゃない方もほんまにオススメさせて頂きますー乙女のトキメキ






羽よみふんわりウイング


義理チョコ   義理チョコ   義理チョコ   義理チョコ  

モニター様募集ふんわりウイング

終了致しましたニコニコ乙女のトキメキ


ご応募下さった皆様、
本当に
ありがとうございましたおねがいお願いラブラブラブラブラブラブ






最後まで 読んで下さり

本当にありがとうございましたおねがいドキドキ乙女のトキメキ


    misa 33