少しでもホッとしたり

心に羽根が生える時間になりますように

 

FROM:しあわせな楽園を創る専門

ミーサとしろくまのダイクン

 

もっと豊かになりたい…。

そう思っているときって

心が渇いていたりしますよね白ワイン

 

 

    

『想いが現実になる』

(=周波数・波動)

宇宙の法則、引き寄せの法則では

こういった内容は

認知されています気づき

 

_

 

素晴らしい現実にしたいのであれば

まずは自分が笑う。

 

これは、無理して

引きつって笑う!とかじゃなく

自然と笑えるように内側を変えていく気づき

 

_

わたしは一時期、

花を見てもなんとも思わないときがありました。

忙しすぎたんですガーン

ロボットのようになっていました。

 

でも今は、

てんとう虫がいた!とか

花が咲いた〜とか

喜べる心の質になってきたんです気づき

 

 

現実が変わっていなくても

景色が変わっていなくても

目の前の『『人・もの・こと』に対しての

感じ方が変わる。

すると・・・

 

幸せの感度が変わる

波動・周波数が変わる

引き寄せの法則の作用点が働く

現実が変わる

 

 

笑えない現実だから

笑えないんだけど…って

思うことってありませんか?

 

現実に、ぶ〜ぶ〜文句言って、

叶えたいのに叶わない〜!とかぐるぐるしていて。

 

それをやっている限りは

その現実のループなんだって

ある日、気づいたんです泣

 

今回のような内容を

インスタグラムでこんな投稿をしてみましたよ🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい〜

 

ミサ

 

 

  information

 

▼LINEってどんな内容なの?
▼1000万人目指して。稲作が世界を救う
▼ミサ|プロフィール 
▼すべてを集約したページです

 

▼3分動画 before・after

 

    
<ベースになっている学び>
神道・ワンセルフDIO・HAPPY理論
 
<できること>
ヒーリング・リーディング・思い込みの解除
潜在意識の好転
セルフヒーリングレッスン
 
しあわせな楽園創りのお手伝い