思考ぐるぐるしたときに。

 

少しでもホッとしたり

心に羽根が生える時間になりますように

 

FROM:しあわせな楽園を創る専門

ミーサとしろくまのダイクン

 

連続して読んでいただいている方でしたら

気づかれるかもしれませんが

キャラクターの動きを増やしましたハート

 

最初はこれだけでした・・・

 

 

 

でもこんな風にしたり

 

 

こんな風にしてみたり,

 

 

 

 

実は、キャラクターの動きを

増やすことは

面倒だな〜と思って

後回しにしてきました…タラー

 

 

でもそういうのこそ

大事ですよねくまクッキー

 

 

緊急じゃないけど
いつかやりたいこと気づき

 

 

緊急じゃないからこそ

後回しにしがちです…

 

でも、その緊急性のない

後回しにしていることに

人生を豊かにする秘訣が

隠れていると感じますキラキラ

 

わたしもずっと後回しにしてきたことを

最近始めています。

 

その一つがキャラクターの動きを増やすこと。

ちっとも緊急性高くない…。

でも、作ってみてよかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます🥰

ミサ

 

 

  information

 

▼日にち限定|セッションって何するの?
▼LINEってどんな内容なの?
▼1000万人目指して。稲作が世界を救う
▼ミサ|プロフィール 
▼すべてを集約したページです

 

▼3分動画 before・after

 

    
<ベースになっている学び>
神道・ワンセルフDIO・HAPPY理論
 
<できること>
ヒーリング・リーディング・思い込みの解除
潜在意識の好転
セルフヒーリングレッスン
 
しあわせな楽園創りのお手伝い