現実を変えたいとき『問い』を変えてみる。
 

少しでもホッとしたり

心に羽根が生える時間になりますように✨

 

FROM:しあわせな楽園を創る専門

ミーサとしろくまのダイクン

宇宙です。

『問い』を変えるんです。

 

例えば

『どうしたら稼げるか?』という問いで

なかなか答えが降りて来なかったら

ちょっと角度を変えて

 

☑️自分だったら何が喜ぶか?

☑️どのような価値を提供できるか?

 

そんな問いに変えて

自分自身に投げかけてみるんです

 

もちろん大前提として

☑️自分が喜べるものは何か?

☑️自分が楽しいことは何か?

 

これらがベースにあることで

より一層

伝播するエネルギーが高まりますよね。

 

答えが降りて来ないな〜と

感じるときは

角度を変え

『問いを変えてみる』。

 

すると回路が変わります。

 

と、同時に

降りてくるインスピレーションも

変わったりするんです。

 

宇宙より

 

 

これについての補足をまた書きたいと思います気づき

ステキな週末を♡

 

 

宇宙からてがみが届くLINE気づき

あなたを楽園に導くお手伝い。

 

3日に一度

3ヶ月間宇宙からのてがみをLINEにて

お届けしています。

 

下記のインフォメーションから

LINEってどんな内容なの?という詳細が覗けますピンク音符

 

ミサ

 

  information

 

▼日にち限定|セッションって何するの?
▼LINEってどんな内容なの?
▼1000万人目指して。稲作が世界を救う
▼ミサ|プロフィール 
▼すべてを集約したページです

 

▼3分動画 before・after

 

 

    
<ベースになっている学び>
神道・ワンセルフDIO・HAPPY理論
 
<できること>
ヒーリング・リーディング・思い込みの解除
潜在意識の好転
セルフヒーリングレッスン
 
しあわせな楽園創りのお手伝い