ネガティブから抜ける方法

そのヒントは今回お伝えする

童話です。

 

少しでもホッとしたり

心に羽根が生える時間になりますように

 

FROM:しあわせな楽園を創る専門

ミーサとしろくまのダイクン

ネガティブな思いが出てきたとき

どうしていますか?🙄

 

童話の北風と太陽の話を

ぜひ思い出してみてください。

 

無理に吹き飛ばそうとしても

抵抗が生まれます。

 

余計に、

服を脱ぎたくないとなります。

 

しかし、太陽の光の優しさで

そっと包んであげることで、

自ら服を脱ぎ捨てることができます。

 

これは

ネガティブな想いに対しても同じです。

 

ネガティブな部分が嫌だからといって

無理に吹き飛ばそうとすると

余計にネガティブは

強固になりますアセアセ

 

もし、無理やり

吹き飛ばそうとしていたならば

その逆をやってあげるんです気づき

 

北風のように

乱暴にネガティブな自分を扱うのか?

 

それとも

太陽のようにそっと

光で包んであげるのか?花火

 

どちらでも

好きな方を選ぶことができます。

 


今回は北風と太陽に例えてみましたが
わたしは北風のように
無理やりネガティブな部分を
脱がせようとしていたんです。

だから余計に
脱ぐことができなかったダッシュ

『太陽のように
どんな自分も優しく光で包んであげる🌤️』
言葉で書くのは簡単ですが

意外とむずかしいですよね笑い


POINT

瞑想中

イメージの中で太陽のような光で
じぶんのネガティブなイメージに
光を送ってあげるんです気づき

すると

ネガティブは小さくなっていきます。

 

 

コツが下記のように

いろいろとあります。

  • 観察者効果
  • 光の作用
  • 無条件の愛の視点
  • 源の視点
  • 感謝と祝福の光
って書いてもむずかしいですよねダッシュ

と、いうことで
このやり方はセッションでも
レッスンしています👍
 

セッション&レッスンでは

光使いの道。

ワンセルフDIOの手法を行っていきます気づき

 

 

ワンセルフDIOは

動画でも出ていますので

ぜひ、ご覧になってみてくださいね👀

 

 

 

 

ミサ

 

 

 

 

  information

 

▼日にち限定|セッションって何するの?
▼LINEってどんな内容なの?
▼1000万人目指して。稲作が世界を救う
▼ミサ|プロフィール 
▼すべてを集約したページです

 

▼3分動画 before・after

 

    
<ベースになっている学び>
神道・ワンセルフDIO・HAPPY理論
 
<できること>
ヒーリング・リーディング・思い込みの解除
潜在意識の好転
セルフヒーリングレッスン
 
しあわせな楽園創りのお手伝い