報告です。 | mimimimi◢͟│⁴⁶ 小説

mimimimi◢͟│⁴⁶ 小説

主に欅坂46の小説読んでます☺︎書いてます☺︎
読んでいただけたら嬉しいです。!

コメントどんどん待ってます!

アメンバー申請は読者登録を知らせてからお願いします。
読者の方に承認しています!

こんばんは。mimiです。
2ヶ月以上の間、更新しないままでいて本当にすみません。

Twitterの方では報告したのですが、こちらではまだでした。

自分勝手な考えではありますが、アメブロでの更新を辞めさせていただきます。


2ヶ月以上更新しない状態が続き、このままではよくないと何度も思っていました。
自分自身、学校などが忙しく小説を書く時間がなく、小説を書くことを続けれるような状態ではありません。この状態を続けるのは本当に失礼だと思い、辞めるという決断をしました。
そして、アメブロで書き続ける意味を失ってしまいました。アメブロでは気にしなくても目に入る数字、検索避けが出来ず思うように書けれない、卒業メンバーを出すことが難しい。それならアメブロじゃなくていいのでは?と思い、フォレストのサイトを作りました。フォレストのサイトの方が居心地がよく、私の居場所はここだと知ることが出来ました。

更新が止まっていた中編「好きですか?」は完結しておりますので、投稿します。

ずっと更新しないままだった長編「Fall in Love」は主人公の周りの主要メンバーが卒業メンバーってこともあり、なかなか話を書けずにいて更新が出来ていませんでした。無理やりではありますが、最後まで書いたので、投稿します。

大好きな書き手さん、ちぃちゃんとのリレー小説「現実の方が面白い」は、二人で話した結果、ちぃちゃんが完結してくださります。ちぃちゃんには頭が上がらないです。こんな自分勝手な私を受け入れてくれてありがとう。未熟な私にリレー小説しようって誘ってくれてありがとう。こんな展開にしようかな?とか、そうきたか!みたいな、楽しませてくれてありがとう。そして、本当にごめんなさい。



これから小説が書きたくなったら、フォレストの方で更新していきますが、本当に気まぐれです。多分、もう更新しない方が多いかもです。

フォレスト▷▶︎▷▶︎ここにない足跡。




では、また残りの作品を投稿していきます。
最後まで楽しんで下さると嬉しいです。 


追記: 消す予定はありません!私がいた証を残せれたらいいな…(笑)また読み返して貰えたりすると嬉しいです。




mimi。(琳)