甘えたい。(理佐×由依) | mimimimi◢͟│⁴⁶ 小説

mimimimi◢͟│⁴⁶ 小説

主に欅坂46の小説読んでます☺︎書いてます☺︎
読んでいただけたら嬉しいです。!

コメントどんどん待ってます!

アメンバー申請は読者登録を知らせてからお願いします。
読者の方に承認しています!

ぽんかんさつ さんからのリクエストです!
リクエストありがとうございます!!


渡邉理佐×小林由依です。





〜〜〜理佐side〜〜〜




けやかけの収録が終わって楽屋に戻り、スマホをいじってると、背中が包まれた。




ふわっと由依の匂いがした。




でも、由依はこんなことしないはず…。





理「…由依?」


小「うん。」


理「どしたの?急に笑」






実は、メンバーに内緒で由依と付き合ってます。





由依がどうしても内緒って言うからね。笑





それなのになんで…?





由依はメンバーの前では絶対に私に触れたりなにもしてこないのに何かあったのかな?






小「んー甘えたくなっちゃった。」


理「みんなにバレちゃうよ?」




こそっと由依に耳打ちをした。





小「もういいもーん。」





いいの?ってか、もーんってなに?!かわいい。笑






織「あ!ぽんが理佐に抱きついてるぅぅ!!なんでぇぇぇえ!!」


小「だって付き合ってるもん!ねぇー理佐!」


理「うん笑」





どしたの今日の由依!可愛すぎ!




織「うう…私のゆいぽん…」





オダナナのじゃないし笑





理「由依は私のだからね!」


志「やっと言ってくれたか〜笑」


理「…え?」


茜「もうみんな知ってるよ〜笑 オダナナ以外笑」


理「なんでー笑」


志「んー雰囲気?笑」







なーんだ、みんな知ってたのか。
隠す必要なかったのか〜笑






小「理佐〜こっち向いて〜」




由依の方向へ向こうと振り返った瞬間…





チュッ







理「…えっ!///」


小「ふふ笑」








あーもう!今日の由依何?!可愛すぎる。




もう、無理だ…





理「ねえー由依大好きだよ?」


小「理佐〜愛してる。」


理「今日、部屋来てね?」


小「ふふ笑 うん笑」





もう我慢出来ないや。






織「私のゆいっぽおおおおおん!!!」


鈴「ダニーには私がいるよ!」






甘々由依も可愛すぎる。














ーーーーーーーーーーーーーーー




甘々系なのに、全然甘くない。
むしろやばいこれ、下手くそすぎて…
もっともっと頑張ります。


リクエスト、期待に応えれなくてすいません…








スカッとジャパンのゆいぽん可愛かったですね♡笑