うと寄席 | みさ♪のブログ

うと寄席

7月28日  日曜日

お友だちがお誘いしてくれたので

宇土へ行ってきました

待ち合わせして

それからカフェランチへ😊






お店1番人気の煮込みハンバーグセットに

デザートと飲みものも付けて

お腹いっぱいになりました😃



それからお友だちが

チケットを取られていた

林家たい平さん独演会へ行きました


笑点なんて長い間

観たことなかったけれど😅

この方のお顔は

どこかで拝見したことがありました


ちゃんと生の落語を聞いたのは

初めてだったけれど面白かったし

噺家さんってすごいなぁ…って思いました

久しぶりにお友だちと会って

話せて良かったです😊



今月お出かけのブログを書いた次の日

朝起きたら急な頭痛と発熱で

それからしばらく寝込んでいました

病院には行かなくて

市販の風邪薬を飲んで寝ていたから

はっきり分からないけれど

喉がかなり痛かったし

味覚と嗅覚も弱っていたので

もしかしたらコロナだったかもしれません😅

徐々に味も匂いもするように

なってきた時は嬉しかった😊

今は味覚と嗅覚が戻って

本当に良かった~~