お出かけ | みさ♪のブログ

お出かけ

7月8日 月曜日

ようこちゃんが誘ってくれて

お出かけしてきました😊


ランチはハンバーグと

ステーキのセットを食べました😋



ようこちゃんオススメのドーナツ屋さん🍩

ドーナツのおへそを頂いた😊

おつりで初めて新札もらった😃



ようこちゃんが行きたかったお店の

クッキーとコーヒー☕



コウペンちゃんのガチャ見つけたら

回しちゃうよね😉🌽🐧

サンリオのクリームソーダは

シナモンが出ました🐰

どちらも可愛い〜〜😌





佐藤錦スムージー🍒

新くんのアクスタと

もちろん一緒に撮るよね😉🩷


なんでも美味しくて

楽しい1日でした😊

お出かけ誘ってくれて

ホントありがとう🥹🥰