20240624 | みさ♪のブログ

20240624

今週1週間で6月も終わり

今年もう半分終わっちゃうなんて

ホント早いな〜〜


先日ももこが泊まりに来て

ひまりが寝てから

夜遅くにビアボーー!!しました


新くんカラーのピンクにしたくて

ピーチビアボー😃

新くんが名付けたナンジャモンジャ

ピン子も一緒に😉


ももこはがちゃんの青でラムネビアボー

あとイチゴとぶどうも作って

Number_iビアボーもやってました

楽しかったです😊


次の日はもえかたちも一緒に

最後のみるハコに行ってきました

IMP.の7人と一緒にカラオケへ行って

みんなの歌が聴けるみるハコ





カラオケへ行くのなんて

何十年ぶり??だったけど

会員証も作って毎月みんなで通って

楽しかったな〜〜感謝😌

でも正直もっともっと

続いてほしかったな🥹



東京タワーの耕二が好きで

とうとうグッズ買ってしまいました😂


元太をはま寿司に連れて行きました笑

コーヒーゼリーバニラアイス乗せ

これが美味しくて大好き😘


23日ひまりが2歳になりました

ますます女の子らしくなって

どんどん可愛くなってるひまり😍

これからもすくすく育ってね😊🩷