熊本城 | みさ♪のブログ

熊本城

令和6年6月6日の午後

南条様推しのお友だちに会いに

熊本城へ行ってきました


地震後は復興城主を続けていたけれど

今回は久しぶりに年パスを作りました

新しい年パスは発券しないで

直接カードを読み取り出来る

ようになっていました(ФωФ)



ちょうど六並びの珍しい日だったので

久しぶりにご城印を(*´∀`)


曇り予報だったのに

お友だちと話していたら

雨が降り出してきちゃいました

2月ぶりに天守閣前まで登ったけど

午後演舞は中止でおもてなしでした


古くて画質よくないから

スマホでは写真を

頼まないようにしていたけど

久しぶりに武将様に

撮らせて頂いてしまいました


ちゃんとご挨拶したのは

初めてだった清正様

近くで拝見したら

かなりお目目がくりくりされていて

びっくりしました(ФωФ)



忠興様にご挨拶したのは

久しぶりでした

六並びのご城印をお見せしたら

いいネタを見つけたと仰っていて

本当に武録に書かれていました(*´∀`)

南条様にご挨拶したのも

かなり久しぶりだったけれど

接しやすくて有りがたかったです(*´∀`)


武活してるお友だちに

久しぶりに会いに行って

ご一緒できて良かった(о´∀`о)




アイスちゃちゃラテを

飲みながら帰りました

おにいさんにも

ご挨拶できて良かったです



IMP.の単独有明アリーナの

グッズが届きました(о´∀`о)

ライブは行けないけど

やっぱりグッズは欲しいもんね(*μ_μ)

来年はツアーで福岡に来てくれて

娘たちと一緒にライブ

行けますように (*-ω人)