高瀬裏川花しょうぶ | みさ♪のブログ

高瀬裏川花しょうぶ

30日  木曜日

今年もみんなで

高瀬裏川花しょうぶまつりへ

行ってきました


うさぎやのキャラメルラテ

美味しかった(о´∀`о)












もう見頃は過ぎてるかな…と

思っていたけれど

まだまだ綺麗に咲いていました(*´∀`)

そして平日の割に人も多かった笑


一昨年はお腹が大きいももこともえか

昨年はももことひまりと

お腹が大きいもえかを

撮った同じ場所で

今年はももことひまり

もえかとあらたを

撮ることが出来て良かった(*´∀`)












新くんアクスタも連れて

記念撮影もしてきました(о´∀`о)

やっぱりカメラで

撮るのは好きだし楽しい(*´∀`)





25日  土曜日は

ゆうとの運動会で

いっぱい撮ってきました


ゆうとももう5年生

今年は高学年のよさこいソーランに

なんと本人が立候補して

応援団もやったので

たくさん出番がありました

でももう来年が小学校最後の

運動会になっちゃうなんて

早いなぁ〜〜(ФωФ)