ロアッソスタグル④ | みさ♪のブログ

ロアッソスタグル④





最後に写真を撮らせてもらって

話せて良かったです(о´∀`о)


タイチさんにも

写真を撮らせて頂きました(*´∀`)


かれんさんに会うのは初めてだったけど

お久しぶりです〜って

声を掛けてしまいました


そしてロアッソくんに

持って行かれるピント笑


皆さんありがとうございました(о´∀`о)




グッズを買いに行って

フジイのからあげを買いに行ったら

なんともう売り切れだったので

隣のキッチンカーで

ハニーマスタードの唐揚げを購入

それとりんご飴(*´∀`)










VS大分トリニータ

1‐1で気になる試合だったけど

最後まで観たら

駐車場から出れなくなるらしいので

15分前に席を離れて帰りました

スタジアムの外を歩いていたら

どよめきが聴こえたので

スマホを見てみたら

最後に1点入れられていました…残念

でも混まずに帰れて良かったです


ベースボールシャツとタオルを購入

またいつか行く時は

私もロアッソ仕様で行きたいと思います


ゆうとにもお土産にタオルを買って

その後ガラポンが出来たんだけど

2等が出て昔のユニフォームが貰えたので

ゆうとのお土産が

もう一つ増えて良かったです


暑かったし結構歩いて

疲れたけど楽しかったです

スポーツ三昧の週末でした(о´∀`о)