ロアッソスタグル① | みさ♪のブログ

ロアッソスタグル①

4月28日  日曜日

きなっせロアッソスタグルに

けんじろうさんが出演ということで

お友だちと待ち合わせして

えがおスタへ行ってきました


かなり久しぶりのえがおスタ

晴れて暑そうだったので

苦手な帽子を被ったけれど

顔出しする勇気がなくて

マスクをしたので

かなり暑かったし見た目も

かなり怪しかったと思う笑


























ロアッソ仕様の赤いけんじろうさん(о´∀`о)


剣次郎さんにお逢いするのは

1週間ぶりでした

まさかまたこんなすぐに

お逢い出来る機会があるなんて


つづく