九州がっ祭 | みさ♪のブログ

九州がっ祭

23日  土曜日

春のくまもとお城まつり最後の

九州がっ祭へ行って来ました


Bブロックの審査員席に剣次郎さん

隣には昨年イベントのお手伝いに

来られていた時にお会いした

お久しぶりな方もいらっしゃった

最初のAブロックでは

瀨尾さんも審査員をされていました


お友だちと待っていて

ようやくお二人に

お声掛け叶って良かったです

審査員お疲れさまでした<(_ _*)>


シークレットでって言われていたので

お二人での写真は添付しないでおきます



キャップ姿を見ることが多いので

この日はバケハ剣次郎さんに逢えて

写真も撮らせてもらえて

嬉しかったです(о´∀`о)





ねぎマヨたこ焼きを食べて帰りました


春のくまもとお城まつりのお陰で

今月は思いがけなく

たくさん逢うことが出来て

本当に良かったです

ありがとうございました(о´∀`о)


一緒にいろいろイベントを楽しめる

お友だちにも感謝です(*μ_μ)