わたしの幸せな結婚 | みさ♪のブログ

わたしの幸せな結婚

先日は公開初日

「わたしの幸せな結婚」を観に

サクラマチへ行って来ました


限定特典のしおりも貰えました

パンフの表紙が和紙っぽくて

とてもいい感じ(о´∀`о)

わた婚ムビチケあるのに

つい6P無料で観てしまったから

また行かなければ (*´∀`)


この日から発売だった

東リベ2のムビチケ第2弾は

アッくんを購入しました(*´∀`)



映画を観た後は

「岸辺露伴は動かない展」


露伴先生〜〜ヽ(・∀・)ノ


ヘブンズドアーヽ(・∀・)ノ



露伴先生の書斎もありました

展示してある衣装を見て

細っ!!(°Д°)てなったりして

ドラマを思い出しながら

世界観を楽しめました


この頃お気に入りの

からし蓮根チップスと

気になっていた栗好きを購入

栗好きは見た目素朴だけど

美味しかった〜〜

本当に栗!!でした(о´∀`о)




ヤマザキ春のパンまつり

白いお皿を貰いました(*´∀`)

4月までなので

もう1枚いけるかな??と

今は2枚目を目標にして

武将隊ランチパックをメインに

ヤマザキのパンを購入しています


今年も熊本城復興応援のビール

購入することが出来ました(*´∀`)