モノチカ2日目 21 | みさ♪のブログ

モノチカ2日目 21










最後までたくさん

官兵衛様の笑顔が見れました(´;∀;`)


退陣して行かれる官兵衛様に

手を振っていたけれど

もうこれが最後だ…と思い

急いでカメラを構えて

最後の姿を撮ってみたけど…笑

だけどピンぼけでも

笑顔なのは分かる(о´∀`о)

最後の最後まで官兵衛様の姿

ちゃんと見届けることが出来ました(*μ_μ)


モノチカが終わってもう3週間

やっと私の振り返りブログが終了しました


官兵衛様

10年間の長い間

熊本城おもてなし武将隊に

いてくださって本当に

ありがとうございました(*´∀`)

10年間ずっと

官兵衛様を推し続けることが出来て

幸せだったし私の自慢です(о´∀`о)


今はまだ官兵衛様ロスで

心にぽっかり

穴が空いたような感じだけど

穏やかに過ごせています。

落ち着いたら時々は

城彩苑や熊本城へ

足を運びたいな…と思っています。