家の中が・・・今日は色々あった☆ 何か、面接の練習とかして笑いまくってたら律子に怒られたww 元の眉毛バリバリ下がってたww 帰りはシホちんと、しおちゃんと帰ってきた。 途中バス通ってばいばーい!! 早め帰宅。 したら妹の友達きったっけ☆ お菓子の甘い香りプンプン・・・ おすそ分けくれました!! ・・・って、これブログっていうのかー!? お わ り