今日は色々あった☆

何か、面接の練習とかして笑いまくってたら律子に怒られたww

元の眉毛バリバリ下がってたww


帰りはシホちんと、しおちゃんと帰ってきた。

途中バス通ってばいばーい!!


早め帰宅。

したら妹の友達きったっけ☆

お菓子の甘い香りプンプン・・・

おすそ分けくれました!!



・・・って、これブログっていうのかー!?


お わ り