元気な高校いちねんせい☆
ヾ(@°▽°@)ノ更新率低いですけど仲良くしてくださ~ぃ(≧▽≦)
初のブログ書いてみましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノわーぃ
今日は雨降ってる~
だけど今日もテニスの練習なのだ~
さぁ~ておひる食べて練習行くか( ̄▽+ ̄*)