初のブログ書いてみましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノわーぃ


今日は雨雨降ってる~ガーン






だけど今日もテニスの練習なのだ~DASH!







さぁ~ておひる食べて練習行くか( ̄▽+ ̄*)